Motorrad Balcom Website

2010/01/14 お知らせ,広島店 コメント(3)
本日のツーリングは高速道路通行止め(広島~福山間)のため中止になります、なお牡蠣リベンジは来月にでも行う予定でございます。楽しみにされていた皆様申し訳ありませんでした。



朝7時前田の家の前。八つの木と書いて八木という場所に住んでいます、広島ICから北へ10分程度の場所です。



ボロレガシィも雪まみれ。
昨夜スノーアタックと称し、南原峡あたりに攻めに行きました。結果積雪がある状態でかなりの角度まで上れます。が、ノーマルタイヤの為常に上っていないとズルズルとすべり落ち何度もぶつかりそうになります、当然下りは駄目駄目でございました、久しぶりにテンションが上がりました。



チェーンを装備した村野君に迎えに来てもらいました、昨晩チェーンを巻いたそうです、村野君は深川という夜中に鹿や猿が出るほどの山奥に住んでおりますのでチェーンは必須だそうです。



広島のICを境に南北の気候が異なります、こちらは北側ですので雪が多いですが、これから南はほとんどありませんでした。
今回の降雪で道路などにはかなり影響が出ているようです、また場所によっては部分的に凍結している場所も多いようです、皆様くれぐれも運転にはお気をつけ下さい。
前田

コメント / トラックバック 3 件

  1. すな より:

    牡蠣ツー開催日 できれば早目に教えて下さいね~
    行けたら行きます~!

  2. ヨレ より:

    雪の中は GSにブロックタイヤにしておこう 
    せめて コケテも一人で起こせる単車でないと
    中止って時は 携帯は マナーにしてるからメールにしてね
    足が痛い~

  3. 鈍亀 より:

    朝6時前に31号が渋滞、嫌な予感したよ。
    地デジ・データ放送で高速の規制ってNHKしかやっとらんのじゃね。

コメントをどうぞ