Motorrad Balcom Website

2010/01/22 お知らせ,広島店 コメント(6)




こんばんは、三笠です。
1月もあっという間に最後の週を迎えそうな勢いですねclock
画像は店長の自宅なんですが、結構こざっぱりしてて良かったです。
お店ももう少し綺麗にしなきゃなぁと思っていましたので
ショールームを少しだけ模様替えしてみました。
(いろいろあったのもあるけど)
皆様のくつろげるスペースがたくさん取れるようにしました。
週末はバルコムへぜひいらっしゃってください、
暖かいコーヒーを用意してお待ちしておりますhappy01
Mikasa

コメント / トラックバック 6 件

  1. キャン・ドラ より:

    びっくり!
    ヒロスエかと?(髪の伸びたね)
    週末にSTにオイル補充を考えてます。
    行けるかなぁー(メインライダーはお仕事)

  2. mikasa より:

    朝から上機嫌のmikasaです☆
    またお待ちしておりますよ~。
    ちなみにこの記事、私が書いたのではありません。。。
    あんなでかでかと顔を載せて、すみません。

  3. ぴちょん より:

    ヒロスエかと! 
    あ、 
    違った。  

  4. 九州くまもとより、おやまのtanchanと申します。
    私は川崎重工を愛用しておりますが、配偶者はBMWを3台乗り継いでいるBMWユーザーです。
    こちらにはヨレ爺さんとこから参りました。
    三笠様の大ファンです。いつも本当におきれいですね。
    一度で良いので是非生三笠様にお目に掛かりたいです。
    あ、バルコム広島さんでBMWを購入すればお会い出来るのですね!でも熊本には売ってくれないだろうなぁ広島バルコムさん・・・。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  5. BMW初心者 より:

    ヨレさんのブログを拝見致しました。
    パワーを感じました。
    BMW 初心者にして 未だ 乗ってません。
    雪だ 寒いだ のと言ってる自分が なんだか 恥ずかしくなりました。
    こりゃあ! そろそろ K1300R 取りに行かないといけんな~
    皆さんと 走ってみたいな 
    前田 店長をはじめ 皆さん 丁寧で BMWにして
    良かったです。
    未だ BMWが、走っていない この町で 走りまわります。
    では 取りに行く際は ご連絡いたします。

  6. mikasa より:

    三笠です。おやまのtanchan さんはじめまして。
    お話はヨレさんから聞いております。
    応援ありがとうございます。
    K1300Sのリアシート乗せてください!!(笑)
    今後とも宜しくお願いいたします。
    BMW初心者さん
    ご納車の日を楽しみにしております。
    一緒に走りましょうね。
    ご連絡お待ちしております。

コメントをどうぞ