Motorrad Balcom Website

2010/02/05 お知らせ,広島店 コメント(0)
こんにちは、品川です。
昨日2010年のオフイベント下見へ言って来ました。
前田のF800GSを借りて初めてオフを走りました、ものすごーく楽しかったですハマりそうです、最初リアがすべる感覚が怖かったんですが、ちょっと慣れてくるとリアのコントロールが楽しかったです、体全体を使ってバランスをとったので5分くらいの走行でしたが筋肉痛になっちゃいました。アイタタ。
雪が積もっていたり、霜が立っていたりでズルズルのコンディションでした、ちょっと辛かったですが楽しかったです!
初めての方も楽しんで走れるイベントにしたいので、みなさんぜひ泥んこ遊びにご参加下さい!!






こんな場所を走りました、ものすごく広いです。



ここは上級コース、走りませんでした。
品川

コメントをどうぞ