Motorrad Balcom Website

2010/02/19 ツーリング,広島店 コメント(13)



メカニックツーリングのルートに変更がありましたのでお知らせします。
日時:2010年2月21日
行先:松山城
集合:小谷SA7:50分 同8:00出発 (来島海峡SA9:00-9:30頃到着休憩)
添乗:村野メカニック
参加:19日現在16名
です。
今回はしまなみ街道を経由しまして今治から松山へ入ります。
駐車場や食事場所の予約がございますので、ご参加の方はご予約の上参参加くださいませ、
よろしくお願い申し上げます。
村野
ルート詳細はこちら・・・
・小谷SA 7:50 集合
      8:00 出発
福山西IC-国道2号-西瀬戸尾道IC
・大浜PA 8:50集合 9:00出発(福山からの方合流)
・来島海峡SA 9:30 着
         9:50 出発
国道196号-県道163号-国道317号-県道40号-北環状線
・三崎魚師物語 11:30 着   昼食です
   (松山市衣山1丁目188)
          12:30 出発   
・松山城    13:00 着 城観光
  (駐車場 モンキーズ 松山市一番町2丁目6-19)
         15:00 出発
        
県道20号-国道196号-今治IC
・来島海峡SA 16:20 着
          16:50 出発
西瀬戸尾道IC-R2-福山西IC
・小谷SA  18:20 解散
解散時間訂正しております

コメント / トラックバック 13 件

  1. 鈍亀 より:

    山城じゃんかぁ~(涙)
    ロープウェイは使うよね?

  2. 村野 より:

    鈍亀さんの腰が終了しそうなのでロープウェイにします。(本当は時間がないので。が口実で歩くの嫌いですから・・・)
    スタンプ帳お忘れなく!!

  3. ヨレ より:

    福山西ICまで行ってUターンして尾道バイパスを引き返した方が 最良かと思うよ
    この前うどんツーの帰り通ったが 回った方が早かったし 楽だよ コギーさんに聞いてミ~
      

  4. 鈍亀 より:

    ヨレさんのコメントとおり、福山西の方がいいよ。
    ロープウェイに体重制限無いよなぁ~?

  5. 村野 より:

    ヨレさんのおっしゃる通り福山西にしたいと思います。
    ロープウェイでは中央に乗って下さいね。

  6. 鈍亀 より:

    昼飯・駐車場・城(ロープウェィ含む)でなんぼになりそう?

  7. 村野 より:

    お昼は各自食べるものが違うので1200円くらいだと思います。
    ↓明日行くお店のホームページご参考下さい。
    http://www.ryoushi-monogatari.jp/ma_info.html
    駐輪場 300円
    ロープウェイ 500円
    入城料 500円
    明日楽しみにしてます!!

  8. 鈍亀 より:

    翌日の牡蠣ツーとで、カスカス財布の中身持ちそうです。
    7時半には小谷到着する予定です。
    トイレで花粉症対策するから、先に行かないでね。

  9. 〇丸ちゃん○ より:

    三崎魚師物語って私の松山の取引先のすぐ前だよ!
    私も行ったことがあるよ! (笑)
    しかし、鈍亀さん 連絡ないなぁ どうしたのかなぁ??

  10. 鈍亀 より:

    20日(土)の夜に少量の吐血して22(火)まで緊急入院してまして、携帯没収され連絡できませんでした、ゴメンなさ
    い。
    以前「食道静脈瘤・破裂」で吐血して死にかけたので、びびってしまい自力で病院行ったら、そのまま緊急院・・・
    詳しくは、今週の定例会で!

  11. とにかく、生きてるようで、一安心 で、大丈夫なの???

  12. 鈍亀 より:

    出血痕が発見できず(食道は無傷、胃潰瘍かな?)って感じで、
    「とりあえず1ヶ月は入院」って言われたんで、
    アホかと帰宅しました。
    二日間「絶飲食」の点滴生活、
    入院した部屋は、
    以前1週間すごした夜中に子供が走り回る「一人部屋」でした・・・

  13. すな より:

    子供が走り回るのに1人部屋っていったい…
    [壁]‐;)コワイヨー

コメントをどうぞ