Motorrad Balcom Website

2010/02/07 お知らせ,広島店 コメント(4)
最近ブログに出てくるコーギーって何?という質問が多いのでこちらで説明させて頂きます、コーギーとは、正式な名称を「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク」といいます、つまり「犬」です。今から10年ほど前に関西の方で流行っていました。当時前田は大学生だったのですが、ちょうど親が犬を買うという事だったのでお願いしてコーギーにしてもらいました、大阪のペット家で購入したのを記憶しております。下の画像は前田家の愛犬モモちゃんです。
コーギーの性格は警戒心が強く、元気です。また、特徴的な足の短さと胴長の比率はコケティッシュかつかわいらしさを全身でアピール。
え、うちの三笠と似ているって?
そうなんです、キャラクターがそっくりなんでコーギー三笠と命名しております。



愛くるしい表情で近寄ってきます、好奇心旺盛で元気です。



足のストロークが無いのでコマタでかわいいです。



去り行く姿は三笠そのもの、、、。
前田

コメント / トラックバック 4 件

  1. nora より:

    んじゃ、次回からウザくなったら「ハウス!」って言っても良いと…?

  2. mikasa より:

    ウザいなんてひどい・・
    えさ持ってきたら、きっと上機嫌ですよ、コーギーは♡

  3. 鈍亀 より:

    てんちょの実家の愛犬も、「しっこ行ってきます。」って言うの?

  4. mikasa より:

    モモちゃんかわいいから、似てるって言われると
    嬉しいなぁ。怒

コメントをどうぞ