Motorrad Balcom Website

2010/02/27 カスタム,広島店 コメント(2)
本日の紹介はヘルメットホルダー!!
村野メカの自信作です。
ツーリング先でヘルメットの置き場に困ったことありませんか?
シートの上だと不安だし、盗難が怖い。
しか~し、これがあれば悩み無用。


ナンバープレートホルダーにねじ止め。
プレートホルダーに一箇所大きな穴が開いているのは
品川がメカニックだったときに穴あけ加工を失敗したものです。 おはずかしい (汗


車両に装着するとこんな感じです。

 


価格は工賃込みで¥6,000  ショールームに実物を展示していますので
ご覧になってください。
品川

コメント / トラックバック 2 件

  1. ヨレ より:

    前から困ってたんです  ホームセンターでフックを買って リヤにくくってるんですが しかし・・・先立つものがよそに飛んでくもので その辺何とかならないですか~

  2. シナ より:

    ん~がんばって安心と手間を手に入れてください!!
    まぁ保険みたいなものです。

コメントをどうぞ