Motorrad Balcom Website

2010/03/01 パーツ,広島店 コメント(5)
最近品川がはまっているケア用品
オートグリム バンパーケア!!



GSのリヤフェンダーですがご覧の通りつや全然違います。
しらけてしまった樹脂パーツなんかに効果絶大!!
このオートグリムは東京モーターショーで展示されている輸入車の
なんと55%が使用しております。
良いものをさらに良く、綺麗にみせるすぐれものなんです。
これで展示してある中古車を少しずつですが綺麗にしていくのが
今の品川のひそかな楽しみ。次はR1200Rのあの子を綺麗にするぞ~!!



コメント / トラックバック 5 件

  1. ヨレ より:

    樹脂パーツの掃除困ってるんです
    RSなんか特にね GSのパニアなんか黒い部分が多くて

  2. シナ より:

    そうでしょ~
    あのジャガーやマクラーレンなんかも正式にカーケア用品とて採用しているしているから
    間違いのないものなんですよ。

  3. mikasa より:

    ではヨレさん用に1つ準備しておきますね!!!!!!

  4. ぴちょん より:

    お肌にも良いの? 
    最近、お肌が乾燥して・・・ 

  5. シナ より:

    おそらくツヤツヤになるでしょう!!
    匂いもいいですよ。奥様に一本いかがです?(笑

コメントをどうぞ