Motorrad Balcom Website

2010/03/02 お知らせ,広島店 コメント(8)
お客様各位
謹啓 陽春の候いよいよご清祥のこととお喜び申しあげます。
さて、私議このたび3月1日付けを持ちましてバルコム岡山への転勤となりました。
広島店在任中には大変お世話になったと共に、皆様方とすばらしい時間を共有できたと感じております。
今後はバルコム広島、バルコム岡山の両店の店長として今後も努力する所存であります。
なお、バルコム広島には平日の出社となりますので、3月1日付けを持ちまして村野祐一マネージャーを店長代理、メカニックの品川雅士を営業へと致しまして、皆様方にご迷惑がかからぬ用な体制に致しましたので、引き続き皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後は広島店、岡山店の両店での共同イベントを増やし、更なるイベントの強化をお約束致しますことを併せて申し上げます。
本来であれば個々にご挨拶に回るべきではありますが、略儀ながらブログ上での挨拶にて失礼させて頂きます事お詫び申し上げます。
取り急ぎまして、転勤のご案内までさしあげた次第です。
                                            敬具
株式会社バルコムモータース
バルコム岡山店長 兼バルコム広島店長
前田 庸輔
住所:〒700-0975 岡山県岡山市今3-26-23
営業:10:00~19:00
休日:火曜日
TEL:086-245-0075
携帯:090-8357-6095

コメント / トラックバック 8 件

  1. 鈍亀 より:

    前田さんにツーリング誘っていただけたおかげで、ウィークーデーや定例会の素敵な仲間と出会う事ができました。
    本当にありがとうございます。

  2. 山口のRT藤井 より:

    突然で、おどろいています。前田さんにはお世話になりました。
    これからも、よろしくお願いします。
    山口RT藤井

  3. キャッツ愛 T より:

    お世話になりました。
    てんちょのおかげさまで、私も楽しい広島生活が送れました。私も三月一日付けを持ちまして大阪に転勤になりました。(帰任ですが)この場をお借りしまして、てんちょや一緒に遊んでいただいた皆様のご好意を感謝いたします。また、これからもできる限り岡山方面に走りにいこうと考えて降ります。(^^)v

  4. 鈍亀 より:

    キャッツアイさん、お世話になりました。
    もっともっとキャッツアイさんから勉強したかったです。
    また一緒に走れますよね?
    また一緒に飲めますよね?

  5. mikasa より:

    寂しくなりますね、春は別れの季節ですよね。
    離れていても、キャッツアイさんのことは忘れませんよー。
    定例会また参加してくださいね!!
    西日本ジャンボリーでも会いましょうね☆

  6. キャッツ愛 T より:

    鈍亀さま 私は鈍亀さまからいっぱい学びましたよ。いつもムードメーカーで存在感があり・・そらそーやろ(^^;)マスコット的な一面もあるしぃ~ なんといってもやさしい! なんか一緒に居て ホットしました。一緒に飲んでても・・(hh)
    広島にも来るのでまた一緒に走って 飲みしょ。
    mikasaチャンは「このおっさんなにもんや」って顔で一番最初に対応してくれた嬉しかったの思い出しました(^^)
    これから大変ですが、その性格なら絶対大丈夫 (vv)
     楽しい仕事と家庭作ってネ

  7. バルコム前田 より:

    鈍亀さん、体調はその後どうですか、4月からはウィークデーも再開しますので今しばらくお待ちください。岡山から参加しに行きますよ。
    キャッツ愛さん、短い間でしたが恐ろしくたくさんのことがあったような気がします、思えば和歌山でキャッツアイに挟まれて、、、。明日の飲み会ではそんな話もできればよいですね。
    楽しみにしております。
    岡山勤務は2年を目指して後輩育成にがんばります!!!
    前田

  8. 鈍亀 より:

    チキンカツ食いに行くからビール用意しといてね。
    中華の大盛りのお店もあるみたいだし!!

コメントをどうぞ