Motorrad Balcom Website

2010/03/15 お知らせ,広島店 コメント(10)



2010年3月22日(月)に林道ツーリングを行います。
広島の千代田~庄原方面にかけて走ります。
残雪の可能性もありますので芸北方面は厳しいかな、という所でございます。



わきあいあい、ゆっくりツーリング。
ヒョースンやハンターカブの参加もあります。
岡山広島の合同イベントになります。
ご参加の方はバルコム広島へ8:30集合です。
前田

コメント / トラックバック 10 件

  1. 鈍亀 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    舗装の林道?
    亀は参加出来んよね・・・

  2. キャン・ドラ より:

    あ~残念!
    その三連休は大分へ『鶏』2泊ツーリングに行ってます。
    ・鶏から揚げ
    ・とり天
    ・鶏もみじ(できれば食べたい)
    R1200STとアフリカツインです。

  3. ヨレ より:

    途中経由地は無いのでヤンすか??
    あれば メール下さいな

  4. 鈍亀 より:

    ゴロタの林道は回避して、途中集合を繰り返す。
    でもいい?

  5. bal前田 より:

    林道は行き先不明なのでオンロードはちょっと厳しいかも、、、。
    亀さんLTで走りませんか?

  6. 鈍亀 より:

    まだ廃車にしたくないよぉ。
    昼飯時の休憩場所に顔出すわ。
    まさか全員弁当持参で、山の中で昼飯じゃ無いよなぁ?

  7. しかし、ハンターで一緒に走るのは辛いなぁ・・・
    まぁ、ええかぁ どっか集合場所判ってたら、そのたびにそこに行くようにするさ
    とりあえず 朝の八時半にバルコムね?
    高速走られないの判ってるのかなぁ???

  8. スガ F8GS より:

    品川さんへ
    ご要望のアドレスはこれです。
    http://www.youtube.com/watch?v=G3JXKqfX1Bw
    ご堪能ください。

  9. 今回はH125のU800 より:

    8:30バルコムですね。
    今回は,○丸さんとゆっくり付いていきますです。
    バイクはオフ車ぽいでが,タイヤはオンロードです。
    大丈夫でしょうか・・・・・・・?!!
    まあ,ゆっくり走ればなんとかなりますかね。

  10. 〇丸ちゃん○ より:

    何とか、他の皆さんにあまり迷惑を掛けずに(一般道の速度は除く)転倒することも無く、無事帰還できました・・・・
    平日以外のイベントってはじめて参加したのかなぁ????
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ