2010/03/27 広島店,新車案内 コメント(3)
日本仕様にはアクラポのマフラーが標準装備されています。
排気音がかなり気になります。
リバウンドダンピングの調整スクリュー
コンプレッションダンピングの調整スクリュー
メインキーの先端が細くなっておりまして調整スクリューを回せるようになっております。
工具をゴソゴソとだして調整しなくてすむので、気軽に調整できます。
お決まりのブレンボのキャリパーです。しかもラジアルマウント!!
フロントブレーキマスターは今までのマグラではなく、ニッシンのラジアルマスターになっております。
スクリーンの左右にこの穴がありまして、ここを抜けた空気が首周りを通り抜けます。
そうすることで高速域の首周りのふらつきを抑制いたします。
ただひたすら感心してしまいます。
4月には試乗車をご用意いたしますので、ぜひ御試乗ください!!
ついに入荷しました。S1000RR
日本仕様にはアクラポのマフラーが標準装備されています。
排気音がかなり気になります。
リバウンドダンピングの調整スクリュー
コンプレッションダンピングの調整スクリュー
メインキーの先端が細くなっておりまして調整スクリューを回せるようになっております。
工具をゴソゴソとだして調整しなくてすむので、気軽に調整できます。
お決まりのブレンボのキャリパーです。しかもラジアルマウント!!
フロントブレーキマスターは今までのマグラではなく、ニッシンのラジアルマスターになっております。
スクリーンの左右にこの穴がありまして、ここを抜けた空気が首周りを通り抜けます。
そうすることで高速域の首周りのふらつきを抑制いたします。
ただひたすら感心してしまいます。
4月には試乗車をご用意いたしますので、ぜひ御試乗ください!!
年寄りには乗れないなぁ~(^^ゞ
あ、腰が曲がった頃にちょうど良くなるのかぁ? d( ̄  ̄) ヾ(^o^;
のらさんが乗ると400CCくらいに見えるかも・・・汗
しかも年取ってからだと目がついていかないですよ。
どうせ、あたしゃ年寄りだっぺよ…(`ε´)