Motorrad Balcom Website

2010/04/09 ツーリング,広島店 コメント(27)

こんばんわ、三笠です。
明日のツーリングですが、
雨天の為中止となります。
残念ですが、5月か6月に延期でーす・・・
ごめんなさいsad
明日はバルコム広島でコーヒーミーティング開催です。
おやつ持ち寄りです☆
13:00より、バルコム2,3Fで開催!
それではお待ちしております。
三笠
4月11日 日曜日 
集合場所:道の駅 舞ロード千代田 9:00
出発 9:15
舞ロード千代田 ~県道326 美土里~県道6~
高田~高北広域農道~国道433~
式敷~R375~大和~県55~赤来~R54~飯石広域農道
~R184~三瓶フラワーバレー~
飯石広域農道~R54横断~飯石広域農道~県54~R314横断~
飯石広域農道~木次トンネルさくら並木
食事 波積屋 



三刀屋 R314~出雲三成~R432~高野~R432~
大規模林道比和新庄線~君田
三次IC近くセブン 解散 
出雲のおそばやさん 波積屋 
http://izumo.mypl.net/shop/00000064415/

三笠

コメント / トラックバック 27 件

  1. えいたろう@松江 より:

    こんばんわ 松江市のえいたろうです
    気象庁の桜前線予想では、3月26日開花、4月4日には満開になるそうです。11日には散っているかも。
    木次には、御衣黄という黄緑色の桜が咲くことを知ってますか?

  2. N.I@k1200r より:

    参加したいけど、異動の季節だからなぁ・・・
    仕事明けだと完全に遅刻だし(涙)

  3. mikasa より:

    11日散ってますかね・・
    そんな予感もするのですが、その前の週は、NEWモデルのデビューフェア
    なので、お店を空けられません・・・
    黄緑色の桜の話、お客さんに聞きました!
    見たい!!
    N.Iさん異動あるんですか??
    ほんと、今年は参加お願いしますね!

  4. 鈍亀 より:

    ソメイヨシノは終わってても、道中、山桜の綺麗なとこあるさ!!
    明日27歳の誕生日だから、オハギにロウソク立てて用意しとくように!!

  5. えいたろう@松江 より:

    迎撃に行くぞう 木次へ 
    お昼前かな?

  6. mikasa より:

    突撃歓迎です!
    詳細はこのブログでUPするので、
    よろしくおねがいします!!
    鈍亀さま、27歳。私と同級生ではないですか!!
    知らなかった・・・

  7. ぴちょん より:

    鈍亀さん。
    僕より年下だったんですね・・
    おはぎは用意出来ませんが、ローソクなら・・・
    大きいの?
    小さいの?
    もしよければ、いつもお使いのを・・・
    教えて下さい・・・・・・・

  8. バル前田 より:

    そういえば、ぴちょん号見たよ。
    車全部がぴちょんごうだったです。
    ローソクは低温使用がありますよ。
    前田

  9. 鈍亀 より:

    二人とも日常で使いよるんか?(笑)

  10. bal前田 より:

    マリ嬢の鞄からぶっといのが一本飛び出してたのを定例会で見たよ。
    ローソクやらフーゾクやら、あまり書き込みが激しいと削除しちゃうから注意してね(笑
    前田

  11. 鈍亀 より:

    下品な書き込み反省してます。
    反省してるから、「半商値」という事で、
    軽い新車買う時は50%offにしてね。

  12. 鈍亀 より:

    弁当だと誰かが運ぶの?

  13. ぴちょん より:

    鈍亀さん。 
    反省して下さいよ! 
    お弁当はLTなら人数分積めるかと。 
    ビールも。

  14. 鈍亀 より:

    ぴちょんさ~ん、
    ビールはどれだけ積んでも亀一人で飲むよ(笑)

  15. mikasa より:

    弁当にすると、確かにビール持って来い!!って言われそう・・・
    そばにしようかな・・・

  16. 鈍亀 より:

    おそば屋さんなら生ビールありそう。

  17. RT香川 より:

    初ツーリングなんですが、
    参加表明はネットでよいのでしょうか?
    ツーの時期に花が残ってれば三刀屋の
    桜の木の下で・・
    に1票です。

  18. mikasa より:

    RT香川様、参加表明ありがとうございます。
    一応そばに決定しそうです。
    すみません・・・
    楽しみにしてますねー☆
    9時千代田です。

  19. asano@F650GS より:

    参加させて頂きます。よろしくお願いします。

  20. 鈍亀 より:

    週間予報で雨になっとるじゃん・・・
    みかさっち、てるてる坊主頼む!!!

  21. mikasa より:

    雨予報・・・
    私のツーリングいつもこうですね。。。
    一応50%以下なら決行したいと思います。
    てるてる明日作ります!!

  22. yore より:

    このたびは 遊び人 ヨレにとって 久しぶりの {雨 雨 雨」 中止決断は 正解でしたね
    次回の三笠コギールートを計画します 参考にしてください
     
    集合場所:道の駅 舞ロード千代田 9:00
    出発 9:15 舞ロード千代田~県道326 美土里~県道6~高田~高北広域農道~国道433~
    式敷~R375~大和~県55~赤来~R54~飯石広域農道~R184~三瓶フラワーバレー~飯石広域農道~R54横断~飯石広域農道~県54~R314横断~飯石広域農道~木次 食事 波積屋 
    県23~R431~県23~一畑薬師~~県23~R431~イングリシュガーデン(又は松江城)~松江市~県道24松江木次線~北村信号左折~大仁広域農道~横田~ルート協議
    協議 ① 通常ルート 
         走り足りない場合 東城まわりで 
        オロチループ道の駅 ルート  備後落合~A)東城IC解散 B庄原IC解散)
       ② 変化を希望する場合  ベテラン好み
        八川駅前右折 玉湯吾妻山線県49 吾妻池ノ原林道 
        (広島県) R432~木屋原から右折 君田温泉ルート 三次IC解散
       ③ 最短ルート  時間がなくなった場合 このルートが ベスト
         横田 出雲三成R432  高野~県道39 君田温泉道の駅~三次IC解散 
          

  23. mikasa より:

    リベンジいつにしましょうかね。
    検討し、また告知致します!
    ヨレさんありがとうございます。
    今日は中止で正解でした。
    お店にはお客さん来られません・・・
    みんな13時に集まってくるのかな?
    お待ちしております。

  24. のら より:

    ツー中止でコーヒーミーティングだったの…(^^ゞ
    だ~から、皆さんお菓子を持って来てたのねぇ~
    そうとは知らず、手ブラで遊びに行った僕チンです。。。(~-~;)ヾ(-_-;)
    この埋め合わせは新車購入時にて… ヘ(__ヘ)☆\(^^;←ヨメ

  25. 鈍亀 より:

    昨日は朝帰り・・・
    ミーティング顔出せんでスマン。
    リベンジは25日?

  26. mikasa より:

    のらさん、鈍亀さん、いいっすよ~。
    25日来てくださいな。
    次は晴れますように・・・

  27. 鈍亀 より:

    もちろん参加するよ!!
    最近、腰調子いいから

コメントをどうぞ