Motorrad Balcom Website

2010/04/05 お知らせ,広島店 コメント(3)



2010年5月2日に開催されます、GS CAMPのお知らせです。
GSキャンプと名前が付いておりますが、国産車から外車までオフ車であればなんでも大歓迎のイベントです。初心者コースはR1200GS-Aでも楽しく走れるレベルなので250cc辺りですと物足りないかもしれません、中級コースはR1200GS系で走ればかなりの冷や汗物で腕に覚えのあるGS乗りの方も大満足だと思います。
写真にありますように、ノーマルタイヤで十分走行できるレベルにしてありますのでご安心下さい、カルーやTKCにすれば更にスポーツライディングを楽しめると思います。
参加費は3000円+入場料500円です。
初心者の方やビッグオフが初めての方用にプチライテク講座もご用意しております、今年の講師はBMWではおなじみの山田純さんが講師としていらっしゃいます。またランチパックは1000円でドリンク付きのサービス価格でご提供しておりますのでお申し込み時にご希望下さい。その他、バイク引き起こしの実演やじゃんけん大会、素敵な記念品など出来る限り楽しいイベントにしております。
イベント名にはキャンプと名が付いているように、前日に来ていただければ場内でキャンプすることが可能です、バルコムでは広島岡山合同でキャンプ飲み会を開催しますので、出来れば前日にご参加いただければGSキャンプも存分に楽しめると思います。
むしろ、こちらのイベントに重点を置いていると言われることもあります、、、。
東は奈良(キャッツ愛さん)から、西は九州、北は島根、南は高知からGSが集まり、オフロードを思い切り楽しみましょう的な一日です。上手な方も初心者の方も全員が楽しめたら良いなぁと思いながら毎年開楽しんで催しております、皆様是非ともお誘い合わせの上ご来場下さい。
段取りの関係で事前に予約申し込みだけ承っておりますので、最寄のディーラー(西日本のみ)で申し込んでいただければと思います。
前田

コメント / トラックバック 3 件

  1. ヨレ より:

    都合が付いたので 参加します

  2. ヨレ より:

    まとめて
    4月19日 WDも行きます
     
    GSキャンプも 前泊からOK 
    (韓国の艦船が北の攻撃により沈没
    釜山で追悼の式典有ります  会場が使えない為中止になったよ~ん)
    5月17~18日 SPWD彼女とタンデム参加でよろしく
    別に部屋を取りましょうか リピーターですから 
    以上

  3. bal前田 より:

    前日の準備と宴会もよろしくです。
    福Gさんも肉を焼きにいらっしゃいます。
    前田

コメントをどうぞ