Motorrad Balcom Website

2010/04/12 ツーリング,広島店 コメント(18)

リベンジツーリング開催決定!!
2010年4月25日(日)
集合場所:道の駅 舞ロード千代田 9:00
出発 9:15 舞ロード千代田
~県道326 美土里~県道6~高田~高北広域農道~
国道433~式敷~R375~大和~県55~赤来~R54~
飯石広域農道~R184~三瓶フラワーバレー~
飯石広域農道~R54横断~飯石広域農道~県54~
R314横断~飯石広域農道~
木次 食事 波積屋 
県23~R431~県23~一畑薬師又はベーコン屋さん~
~県23~R431~イングリシュガーデン(又は松江城)
~松江市~県道24松江木次線~北村信号左折~大仁広域農道
~横田~ルート協議
協議 ① 通常ルート 
走り足りない場合 東城まわりで 
オロチループ道の駅 ルート  備後落合~
A)東城IC解散 B)庄原IC解散
② 変化を希望する場合  ベテラン好み
八川駅前右折 玉湯吾妻山線県49 吾妻池ノ原林道 
(広島県) R432~木屋原から右折 君田温泉ルート 三次IC解散
③ 最短ルート  時間がなくなった場合 このルートが ベスト
横田 出雲三成R432  高野~県道39 君田温泉道の駅~三次IC解散
どのルートで帰りましょうか??
改めまして参加表明お願いいたします。
コメントでもOKです!!
メール、
お電話(082-846-0100)でもOKです!!
ご参加宜しくお願いいたしますwink
三笠

コメント / トラックバック 18 件

  1. RT香川 より:

    参加します(^^)
    今度は晴れると良いですね。
    帰りのルートは・・地図見て考えときます(^^;A

  2. ヨレ より:

    ヨレが行く時は 晴れるんです・・・が 前回は何故か雨
    今度は 晴れますよ 
    一緒に走りましょう  

  3. キャッツ 愛 より:

    昨日高松と岡山仕事でいったんで前田てんちょ覗きに行ったら東京出張だった(-_-;)
    残念無念(;;)また 行く。

  4. キャン・ドラ より:

    次は晴天を祈ります。
    私は10-11日とソロツーリングに行ってました。
    現地集合+現地宴会+現地解散の集いで、
    山口岩国から→富山県(片道約750km)
    魚津の園家山キャンプ場
    ~~~海側で良いサイトです。
    本●のXRVで行きました。
    モチロンR1200GSを買って行けば9時間の道がもっと短く行けるのは何となく分かってます。

  5. mikasa より:

    参加表明ありがとうございます。
    キャッツアイさん、なかなかお会いできないものですね~、
    GSCAMPで会えたらいいな・・・
    キャンドラさん、そうなんですよ~めずらしく雨天中止でした。。
    今年はGSの年ですね☆
    いつでもお待ちしてますよ!!

  6. 前田 より:

    帰ったら名刺があったので、、、。
    ごめんなさいねキャッツ愛さん、そのころは東京出張でお客さんの会社で4時間ほどおしゃべりしてました。また岡山来てくださいねぇ。
    岡山店にも新しい女の子も入ったし、コーヒーも用意したし、イベントも盛り沢山ですよ。岡山も広島みたいにお客さんの集まる店にします♪
    キャッツ愛さんも奈良から来てくださいね!

  7. のら より:

    岡山店に新しい女の子が?  (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) 

  8. バルコム前田 より:

    岡山へ一人入れました。
    あとは営業君一人とメカ一人で終わりっす。
    良い営業が居ないかなぁ、、、。
    前田

  9. mikasa より:

    だからって岡山ばかり行ったら、私が悲しみます。。
    広島にもきてくださいね。
    キャッツアイさんも!!

  10. 鈍亀 より:

    亀も岡山に入りびたろうかな・・・

  11. 前田 より:

    おいでやす、岡山へ。
    美しい女性ユーザーも多いでありんす。
    前田

  12. ・・・ より:

    ふんだ。

  13. ぴちょん より:

    岡山に行かねば。。。
    あっ。別に。
    ただ前田さんに会いに行くのが目的ですよ・・
    ほ、ほんとッス。

  14. 鈍亀LT より:

    晴れそうだね。良かった。
    朝夕は少し寒そうだから、着る物に困りそう。

  15. より:

    19日楽しかった (^^♪
    25日お遊び出張残念だ~

  16. mikasa より:

    熊さんお久しぶりです☆
    25日残念ですね・・
    また5月にも6月にもあるんで、行きましょうね!
    亀さん日曜晴れてよかった、これで雨降ったら、私絶対雨女、って
    思いましたが、よかった~。

  17. 鈍亀 より:

    集合時間、ルートは変更無い?
    熊さん、地獄温泉は楽しみましょうね。

  18. より:

    25日は残念でした
    走りたかった。これからが有るよね
    東京の街思い出しながら東京都庁展望 浅草まで行き
    東京スカイツリーを見てきました
    箱根は車まで走り暴走族のグループに出会い総会
    でも有ったのか百台位。横によけ通り過ぎるのを待ちました
    ツーリングのバイクも何百台と逢いましたがBMWはGS2台の

コメントをどうぞ