Motorrad Balcom Website

2010/05/27 イベント,広島店 コメント(6)

バルコム広島では明日より3日間で、ボクサーエンジンモデルご成約の
お客様に、記念品をプレゼント致します。
good
BMWMotorradBoxerWeekend.pdf
■期間:2010.5.28~30
■対象車両:ボクサーエンジン搭載モデル(新車)
ご成約記念品は下記3つからお選び頂けます。
●Innovection BMWオリジナルボディコーティング
※このボディ・コーティングシステムは、
BMW AG で正式に承認された
唯一のコーティングであり、
BMW オリジナル塗装に対し、品質保証ができる唯一の製品です。
●トリビジョンサングラス
●BMWクロノグラフ
皆様この機会をお見逃し無く!!
スタッフ一同お待ちしております。
Fシリーズご希望の方は、まだライセンスサポート残っております!!!
downwardright
http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/license_support/index.html

コメント / トラックバック 6 件

  1. エスロク より:

    あちゃ~~大阪でHP2sp買っちゃいました(^^;

  2. バルコム前田 より:

    なになにエスロクさん??
    意味深ですねぇ、、、。

  3. mikasa より:

    なになに??
    こちらも意味深。。

  4. キャン・ドラ より:

    そうなんですか~
    知らなんだ~
    知ってもまだ無理ですが。。。。。
    土日はフーフツーリングに行きます。
    皆生温泉へ
    (ベイサイドスクエア皆生ホテル)
    *:行きか帰りに「津山うどん」行きたいな。

  5. エスロク より:

    皆で買っちゃえばいい♪

  6. キャッツアイ T より:

    こんばんは。
    ええ天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
    うちは愛犬が久々大嫌いなお風呂入れられて、すねてます。(^^;)
    ところで1●●Km/hぐらいででアクセルパカットあけると失速します、どうもガスが薄い見たい。
    村チャン今度の金曜日午後行くので見てみてくださいませ。 

コメントをどうぞ