Motorrad Balcom Website

2010/06/13 お知らせ,広島店 コメント(4)



明日13日の世羅の試乗会は雨天のため延期となります。
たびたびの延期で悲しいですがhappy01
次回の日時はまたお知らせ致します。
あしからずご了承下さいます様お願い申し上げます。

コメント / トラックバック 4 件

  1. やまぐー より:

    しかし、呪われてますよね?
    こうたびたび雨では・・・。
    雨○がいるんじゃあないですか?
    M嬢さま。

  2. バルコム前田 より:

    M嬢と前田は最悪のコンビです、いままでのツーリングはかなりの確立で雨、雨、雨、、、。

  3. tobia より:

    残念ですね! 
    今は、バイク入院状態ですから 車で行こうと思ってましたから 
    早く K1300Rが帰ってくるの 待ってます。
    あの 走り、パワー どれをとっても 日本車の出る幕無しの
    バイクですからね 大好きです 早く風の中を駆け抜けたいな

  4. M嬢 より:

    明日ほんとに残念、私も楽しみにしてました。
    M店長とは確かに相性最悪。
    二人そろうといつも雨。
    皆様にはご迷惑をお掛けします。
    次回をご期待ください!

コメントをどうぞ