Motorrad Balcom Website

2010/07/10 mikasaのひとりごと,広島店 コメント(1)


こんばんわ、無事1日目終了です、
天候にも恵まれ、暑い中ご来店ありがとうございました。



30周年記念車両もご成約いただきました!

また齋藤英治様のトークショーもかなり熱いトークが繰り広げられ、
聞いた方は納得の1時間でした。



聞いてない方も明日のライトレでじっくり聞けますので、
ご参加宜しくお願いします。
飛び入りもOKだそうですよ。
9時〜16時、もみの木森林公園駐車場にて、
ライトレ開催です!(参加費12,000円ランチ付き)

また試乗会も開催予定で9時には現地におりますので、
ぜひご来場ください。
もし雨がひどければお昼からは中止になるかもしれません。。
お店にお問い合わせください。

※白馬Tシャツは残り1枚。Sサイズです。



mikasa

コメント / トラックバック 1 件

  1. 岸 義照 より:

    見積もりよろしくお願いします

コメントをどうぞ