Motorrad Balcom Website

2010/07/18 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(3)
今日はミカツー、晴天に恵まれ、、、
猛暑のツーリングとなりました。

バルコム出発は朝8時。
通常ヨレさんに乗っけてもらうのですが、
安佐SAまではTさんにお願いしました、ありがとうございます。



今回は新人メカニックの角ちゃんも初参加。
彼は最近の若い子にはめずらしい本当のバイク好きで、
今のところ愛車はZZR1100。将来はS1000RRが欲しいそう。
今日はK1300Rに乗っての参加です。
うれしそう。


村野店長もお見送りにきてくださってます。



さて広島インターから安佐SAまで。
このK1200Sはボクサーに比べて振動もなく、
加速もすごいんですよねー。

あっという間に安佐SA到着。

GS組み、SさんJさん、ご参加ありがとうございます。



今日の先導者、ヨレさんです。
本当にいつもいつもありがとうです。

安佐SA出発です。

本当に今日は良い天気。
景色もよくわくわく感いっぱいです、が、、
暑い。
木の陰はまだましですが、日が当たっているところは
本当に暑い、、久しぶりの暑さでした。。。



恒例の1名ずつ写真。ヨレさんがゆっくり走り、みんなが抜いていく、
その瞬間を捉えます!

久々参加のアドベSさんブロックタイヤでの参加、
副幹事Kさん、先ほどのSさん



こちらも初参加F8GSのTさん、Jさん、STのIさん、そろそろアドベどうですか??



いつもタンデムTさん最後尾ありがとうございます。そして角ちゃん。



みなさん良いペースで、次の集合場所東城の道の駅に向かいます。

ついた!


鳥取からの参加はAさん、女性です!
そして島根から参加のAご夫婦。こちらも奥様はタンデムではなく乗ってらっしゃいます。(写真なくてすみません。。)

ちょっとした休憩時間にあーだこーだとバイク談義が始まります。
今日はGSが多いですね、迫力あります。

ここからが今日の見所、前田店長お勧めのルートで
つくしんぼに向かいます。



国道182からそのルート県道441に曲がるところにこんな素敵な風景。
ほのぼのです。


ほのぼのしてたら、ここからは皆さんが好きなぐねぐね道。
油断してたら落っこちてしまいます 汗
ヨレさんスイッチON!!!


余裕なくほとんど写真ありません。。

吹屋到着。




滞在時間20分でしたが、素敵な町並みでした。
ちゃんと勉強して次はゆっくり観光したいなと思いました。

ここからも快走ルートは続きます。
前田、村野お勧めかぐら街道。木陰が気持ちいい!!
写真撮る余裕無し。でした。

高梁市に入りつくしんぼへ向かいます。
到着、かなり暑いです、35度くらい。




ここでもバイク談義に花が咲いております。
次回のツーリングの話、さっき通ったルートの話し、
マスツーのよいところはこれですよね。
仲間ができて、情報交換。私も嬉しいです。

けっこうゆっくり食べて、コーヒーまで頂いて、
次は岡山店を目指します。



空港横を通り、市内にでます。

で、到着ー!
みなさん久々の前田店長で、話は尽きないようですね。
アイスまで準備してもらって、店長ありがとうございます!!
急な作業をしてもらった七邊くん、ありがとう!!

集合写真☆


夕方になったので、広島へ帰ります。
岡山インターから高速で。
3連休なので車多いし、ちょっと乱暴運転の車も多い。
高速が安くなってから、高速になれてない車多いので、
気をつけないといけないですね。
福山SAで休憩後、ヨレさんは世羅にお住いですので、
ここからはKさんに乗っけてもらいました。


いつもヨレさんの写真少ないので、大きく載せておきます!
ありがとうございました。

ちょっと暑かったけど、快走ツーリングでした。
ご参加の皆様ありがとうございました。
次は9月か10月。

またお知らせいたします。

mikasa

コメント / トラックバック 3 件

  1. まぐー より:

    参加できなくてゴメン

    その日は、違うバイクに乗っていました。
    クローズドをぐるぐると・・・。
    暑かったけど、楽しかったですよ。

    機会があれば、参加しますからね。
    スケジュールが合えばの話ですが・・・。

  2. kasa より:

    さみしかったですな。

    ぐるぐるしてたみたいですね〜。
    楽しそうでよかったです。

    そうですね、そろそろよろしくお願いします。
    待ってますよ☆

  3. tobia より:

    楽しそう!

    梅雨明けのミカツーリング 

    暑いけど、快晴で走ると気持ちよかったでしょう。

    こんな季節は、山間部が良いですよね

    涼しいもん 

    K1300Rが、走ってるツーリングレポ 初めて観ました。
    しかも 同じ色 やっぱりカッコイイね

    かなりひいき目(^−^)

    皆さん御苦労さまでした、今度はご一緒したいな〜 

コメントをどうぞ