Motorrad Balcom Website

2010/10/24 ブログ,広島店 コメント(2)

こんばんわ。

 

今日から少しずつスタッフ紹介をしていきたいと思います!!

 

まず始めは、私三笠から。

 

昨日28歳の誕生日を迎えた、三笠奈緒です。

バルコム広島入った時は22歳。

すっかり年をとりました・・・

今年の1月に入籍をし、山下奈緒になりましたが、会社では三笠で通すことにしております。

 

こんな小さな背(短い足・・・)ですが、大型2輪の免許持ってます!

諸事情で今はタンデムシートばかり乗っておりますが、ツーリングは大好きです☆

職種は一応営業。仕事内容はお客さんとお話すること、事務。でございます。

 

プライベートでは朝寝坊とお昼寝、おいしいものを食べることが何よりも好き。友達とのランチは最高です☆

あとたまにいく旅行もいいですね。

大学時代は海外旅行にはまっており、サンディエゴ、フロリダ、ラスベガス、ハワイ、バンコク、プーケット、などなど、

いろいろ行きました☆

今のところ一番好きなのはサンディエゴですかね。

ちなみに英語はほぼ話せません。

海外好きな人はぜひお話聞かせてください!

 

出身は東広島市黒瀬町、イナカ生まれ、イナカ育ちです。

大学も広島市内で、広島から出て生活したことがないのです。

広島好きなので、何の不満もありませんが・・・いつか神戸に住みたいな~という思いはあります。

 

乗りたいバイクはR1200RTタンデムシート!!これ以上楽で楽しいバイクはないと思います!!!

自分で乗るなら、、OHVもかわいいし、F800Rもいいなって思ってます。

ここ2年くらい阿蘇ツーに行くのが楽しくてしかたがありません。

今回のSPツーリングはいけそうにないですが、次回は絶対いく!!

 

これからは出産などでお休みを頂くこともあろうかと思いますが、

辞めることはまずないですので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

※前回のうどんツー。

 

 

次回は今年の新入社員、角谷くん!!

乞うご期待☆

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. okayama より:

    TEST

  2. tobia より:

    九州ツーリングは、距離もちょうど良いくらいで
    観るところも豊富で食べ物も美味しく、走るコースも楽しいですよね。
    私も大好きです。
    近い内 点検に行きますのでその時は宜しく。

コメントをどうぞ