Motorrad Balcom Website

2010/10/28 イベント,イベント,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

2010年10月9日広島店スタッフ、コーギー三笠嬢が念願の結婚式でした。

山下ちゃんになっちゃったけど、仕事は「三笠」で行くそうです。

当日は素晴らしい挙式、披露宴で楽しかったです、次は子供ですね!

 

祝い事好きな前田は次の週、10月16日に広島国際ホテルの宴会場を借り切って懇親会と称した三笠ちゃんおめでとうパーティーを行いました、昨年私もここでお祝いしてもらった思い出の場所。

宴会場を使用したために、意外にちゃんとした感じになってしまいました。受付は有美ちゃんです。

国際ホテルの3F宴会場、多分60人くらいは大丈夫だと思います。今回50名ちょっと。

今回は沢山の方に来ていただいて、あっという間の2時間30分です。

 

ビンゴもやりました、超豪華景品が目白押し。かなりの人が当たっていました!

前田よりプレゼント、三笠嬢の使用説明書と保証書を授与します。大爆笑!!だったらしいです。

しんちゃんとみかさ。

末永く幸せが続くと良いですね☆

2次会は国際ホテル地下にございます「ミ・カーサ」というネタのようなお店で深夜まで、、、。

「mi casa」 でマイホームって意味らしいですよ、「三笠」って暖かい名前だったんですね。

3次会はDバーといつものコースだったそうです。

 

 

前田

 

 

コメントをどうぞ