Motorrad Balcom Website

2010/11/21 カスタム,ブログ,広島店 コメント(2)

 

ブラックのK1300Rが欲しいと言うことで購入されたT様。

 

バルコムカスタムワークスにてソリッドブラックに全塗装させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒好きの私としてはカッコイイの一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言ってもこだわりはこのパニアケース。

 

通常のシルバーをブラックに塗装しました。

 

今回は全塗装、パニアケース取付、スモークスクリーン、レバーをカスタム。

 

今後も終わりなきカスタムをお願いしますよ、T様。

 

 

tobia様もいかがですか?

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. tobia より:

    村野店長さん 最後にいかがですか?って、上手いフリですね~ うっ….(笑)
    考えるじゃないですか。
    今回、ハイシートに交換しましたんで ぼちぼちとですね。
    このK-Rは、自分流のカスタムでなきゃ 個性を出すのがK-R乗りですからね。
    とことで、シートが、3cm高くなっただけで、めちゃくちゃ楽になりましたよ。
    コーナーに入る時、入ってからの倒し込みが凄い楽です。
    凄く曲がる様になりましたよ。  

  2. mikasa より:

    ハイシートよかったみたいで、
    何よりです☆
    安心致しました!
    標準装備が一番あっているのでしょうね~。

    また何か良い情報あれば、お知らせいたします!

コメントをどうぞ