Motorrad Balcom Website

2010/11/28 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(5)

8:20 佐方PAには15年以上前のOHVが続々と集結。

 

雨男の私のツーリングには珍しく一滴の雨にも降られず最高の天候になりました。

 

晴れ男の参加者の皆様ありがとうございます。

 

県道30号、国道186号を快調に走行し玖珂のセブンイレブンへ。

 

 

これだけ台数があるとなかなか綺麗に全ての車両を写す事が出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いのに明日を食べてるS様。

 

 

 

 

 

 

各々自慢のOHVを前にバイク談義に熱が入ります。

 

 

 

台数が多いと郊外を走るときは良いですが街の中は大変。

 

何度と無く信号の餌食となり集団はバラバラ、崩壊寸前です。

 

 

こんな時は無線。

 

本日も何度と無く無線に助けられました。(終始最後尾を走行して下さったエスロクさん、ありがとうございました。)

 

 

 

やっとの思いで上関の瀬里家に到着。

 

皆様を席にご案内しさあ私も食べるぞと席に行くと料理が無い。

 

なんと予約する時点で自分をカウントするのを忘れておりました。

 

お店の方がすぐに料理を提供してくださり私も皆様と一緒に昼食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで集合写真。

 

この後大島にお住まいのT様がオレンジロードを時計回りに先導して下さいました。

 

OHVでは無いのですが、大島に来るのであれば是非道案内をさせて欲しいと言う

 

ありがたいお言葉に甘えさせていただきました。

 

T様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅サザンセトとうわで休憩後、玖珂ICから帰路につきました。

 

 

 

今回は23台24名と多数のご参加誠にありがとうございました。

 

遠いところは益田、大田、福山から上は73歳下は30歳まで。

 

私は仕事とはいえOHV好きとして皆様と同じ時間を共有出来た事に大変感謝致します。

 

 

次回開催は未定ですが、必ず開催したとお思います。

 

 

ねっ、会長!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村野

 

 

 

コメント / トラックバック 5 件

  1. エスロク より:

    お疲れでした。

    またOHVツーリングしましょう。

    たまにはのんびりしんがりも眠いけどええもんだ(笑

  2. ヨレ より:

    オ~ッ すでにアップされてる (驚) ニュースは早い者勝ちですよね ようやくアップしました
    随所に 全体を統括してると言う 心使いが 受け取れます 有難うございます 村ちゃん 
    どうせ みなさん好き物同士ですから 肩の力を抜いて 自分も楽しんでると言うのが 垣根が低くなるのだと思いますよ・・・・・ピュ~ウ~ 
    OHVツーリング  沿道の人は しばし見惚れておられました これなに~って感じでした 
    今回は 初対面の方も多くいらしゃいましたが 車を見るとこの人って感じになりたいものですね 
    年に2回の目標で実施したい思いますが 如何なものでしょう 

  3. タンデムRS より:

    OHVツーリング楽しかったですね(^O^)
    参加させてもらってありがとうございます。
    皆さん味のあるバイクばかりで、なかなか興味深く見せてもらいました。
    10年後、20年後の私もあのバイク達のように味わい深くなっているでしょうか(^_^;)
    次回開催が楽しみです。また参加させて下さいね。

    村ちゃん今回はご苦労さまでした。あの台数を仕切るのは大変でしたね。
    雨男も返上できて、これからのツーリングは大丈夫そうですね(^_-)-☆

コメントをどうぞ