Motorrad Balcom Website

2010/12/19 サービス,ブログ,広島店 コメント(2)

決してロッテの宣伝をするわけではございません。

 

最近妙に甘いものが食べたくなり毎晩クランキーを食べています。

 

三笠に言うと取られるのでもちろん内緒です。

 

 

さて、話はそれましたがR100RSはいよいよ最終段階です。

 

オーバーホールした各部品を組み付けエンジン始動の瞬間です。

 

 

まずは重整備の後のおまじない!?かなり他力本願ですがエンジンが掛かりますように。

 

10年ぶりのお目覚めです。

 

運良く?すんなりエンジン始動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイミングケースを外した際にイグニッションパルスセンサー(クランクポジションセンサー)を外したので点火タイミングの点検と調整です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点火タイミングもばっちりです。

 

後は車検取得、試乗、調整で完了です。

 

もう少しで納車いたしますのでお待ち下さい!!

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 2 件

  1. tobia より:

    今年も後わずか。

    なんだか 店長さん 板につきましたねぇ~ 

    メカニック店長さん 

    クランキー 美味しいよね!

    疲れ溜まってない?

    来年は、一緒に走りたいね~ (^0^)

    主治医同伴で走るのって めちゃ 安心!・・・(笑)

  2. 村野 より:

    tobia様
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    最近妙に食べたくなるのです。
    食欲の冬??
    たまにはのんびり走るのも良いですよ。
    来年楽しみにしております。

コメントをどうぞ