Motorrad Balcom Website

2010/12/20 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メカニック七邊が真面目に悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に真剣にやってます。

 

 

この度ハーレー、BMWのメカニックがカスタム案をプレゼンし全スタッフが投票、

 

見事選ばれたカスタム案を実際に製作出来るカスタムコンテストが社内でありました。

 

そのカスタム案をメカニック七邊、山口、私は真剣に考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに出来たようです。

 

そんなに喜ばなくても・・・。

 

結果は見えていますからね、どうせ私の圧勝でしょう。(メカニックみんな同じ気持ちでしょうが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山店篠原はK1300R,角谷はS1000RR、広島店七邊はR1200R、山口はR1200RT

 

私はR1200CL,R100、私だけ2台申請しました。

 

投票はこれからですが誰が選ばれるか非常に楽しみです。

 

もはや敵はBMWメカニックではなく、ハーレーメカニックです。(他の4人のBMWメカニックに負けたらゴメンナサイ)

 

カスタムといえばハーレーでしょうがBMWで勝ちたい!!

 

後日結果をご報告します。

 

 

 

 

 

話は変わりますが本日岡山メカニック篠原から

 

「広島店にあるウェアの写真を撮ってメールして欲しい」と依頼があり、対応しました。

 

その時の写真が↓コレ↓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真を見て篠原がなんと言ったと思いますか??

 

「三笠さん髪切ったんですね。」じゃないんです。

 

篠原はそんな事には目もくれず右下に僅かに写っているバイクを見て

 

「岡山のO様が今広島居るんですか?」

 

そう、この時岡山店のO様が広島店に来店されていました。

 

O様遠いところご来店ありがとうございました。

 

それにしても篠原のお客様のバイクへの観察力に脱帽しました。

 

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. イソやん より:

    篠原さん
    すごい観察力ですな、三笠さん又(2011)オジャマシマス
    2010年有難う御座いました。

  2. イソやん より:

    ひちべさん
    ガンばつてますね~今度は事前に行きますよ。

    篠原さん=×
    ひちべさんでした=○

  3. mikasa より:

    イソやんさん、
    また来てくださいね~☆
    こちらこそ2010年ありがとうございます。
    来年もバルコムグループ宜しくお願いします!!

コメントをどうぞ