Motorrad Balcom Website

2010/12/20 mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(4)

こんばんわ、ひさびさのひとりごとです。

今年もあと10日。

今日は2010年を写真で振り返ってみたいと思いますconfident

 

まず2010年初のツーリングは、うどんツー。

1月17日 恒例のうどんツーに出かけました。

しかもミカツー。

ヨレさんの先導で、寒い中、うどんやさん2件ハシゴ☆

たくさんのお客様に来ていただきました!

 

その後、初詣で金比羅山へ。

785段。結構疲れましたよね・・・

 

上にあがるとキレイな景色。

すがすがしい気分でした☆

 

3月は店長とT様の送別会をしました。

 

これは確か2次会。

程よく酔ってたくさんのお話をして、盛り上がりましたね!!

 

4月はS1000RRのデビュー!

今ではかなり人気車両です。試乗車毎日フル活動でした。

 

また、4月にはミカツーも開催。

初のサイドカーはHP2SP。

こんな機会もうないかも!?

スリルありました!!

お腹いっぱい出雲そば食べて、ベーコン買って、

イングリッシュガーデンに行って帰りました。

農道を快走したのもこの時でしたね~。

ヨレさんありがとうございました!

 

5月 GSCAMP。

家族連れでも楽しめるバーベキューは前夜祭です。

 

皆さんステキな走りで楽しませてくださいました。

これはもう外せないイベントになりましたね。

もちろん来年も開催しますので、GS乗りのお客様、

そうでないお客様も楽しめるイベントにしますので、お楽しみに!!

 

そして初参加でしたが、SPウィークデー。

阿蘇は最高!!

地獄温泉も最高でした!!!

 

 

6月 定例会 兼 偲ぶ会。

親子?!ではありません。。

偲びつつもお酒を楽しみましたね。

あれからもう半年ですね。

 

7月は岡山ツーリング。 吹矢での一こま。

猛暑の中、たくさんの方に集まっていただき感謝です。

岡山店で。 ほんとに暑くて、、、でも前田店長

アイス用意して下さってて、まったりとした時間を過ごしました。

岡山店の皆さんもぜひ広島店にツーリングで来てくださいね!

 

8月 白馬。

今回は村野が初の白馬ツーリングを先導。

ちなみに村野も三笠も白馬にハマッてます。

 

9月は創業祭ツーリング。

今年は三瓶山で開催されました。

岡山やHDのお客様も交えてのイベント。

帰りのBMWの台数には驚きました・・・

たぶん50台くらい。

たくさんのBMWに囲まれて幸せ感じた1日でした☆

 

10月 すみません、ちょっとだけ。

結婚式、させて頂きました。

 

結婚っていいですよね。

でもお客様の奥様の気持ちがホント良く分かるようになりました。笑

 

11月 記憶にも新しい西日本ジャンボリー。 

今治だったのでいつもより近かったですが、

その分ゆっくりとツーリングできて楽しかったですよね。

2次会でも盛り上がりました☆

 

12月 忘年会。 

結構飲んだので、たいした写真がなく、雰囲気をお伝えできないのが残念ですが。。。

2次会も夜中2時まで・・・

楽しかったでーす☆

 

長くなりましたが、まだまだ、楽しい写真、出来事がたくさんありました。

1年間皆様、バルコムに来てもらったり、整備してもらったり、

車両購入してくださったり、ツーリングに参加してくださったり、

一緒に楽しんでくださってありがとうございました。

皆様がいるからこそのバルコムで、スタッフです。

来年ももっともっと楽しみましょう☆

 

2010年振り返り、mikasaバージョンでした wink

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. エスロク より:

    色んな出会いと別れがあった1年でした。
    今年もあと少しだけど仲間が無事新年迎えてまた遊べること楽しみにしてます(^0^)/

  2. TD より:

    バルコムのみなさま、又その関連のみなさまには
    大変お世話になりました。
    来年も懲りずに遊んで下さいませ。 

  3. mikasa より:

    そうですね、いろいろあった1年でした。
    涙あり、笑いあり。
    来年も宜しくお願いしますね☆

  4. タンデムRS より:

    早いもので残すとこ今年もあと1週間ですね。
    本当に良いも悪いもいろいろなことがあった1年でしたが
    皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
    感謝、感謝です(^O^)
    また新しい年もHAPPYに元気でバイク乗りましょうね。
    (私は後ろで楽しみます(^_-)-☆)

コメントをどうぞ