Motorrad Balcom Website

2010/12/25 カスタム,ブログ,広島店 コメント(2)

先日R1200GSを納車してきました~。

 

ご主人さんがR1200GS-Aをご購入してから、

奥様もGSの魅力に引き込まれ、F650GS購入計画がありましたが、

なかなかお話がまとまっておりませんでした。

が、ウィルバースサスペンション装着のR1200GSをご試乗後、

これしかない!ということで、いつもの赤をご注文いただきました☆

 

ガレージ。

マグマレッドというカラー。アドベは2008,2009モデルのみ、

R1200GSは今年のDOHCから登場のカラーです。

同じ色があったのも、ご購入の決め手だったのではないでしょうか

 

バイクもご夫婦のように寄り添っておりますgemini

 

別角度から

クチバシや羽(スクリーンの横のやつ)、エンジンガードまでおそろいです☆

R1200GSもこれらのパーツをつければ、アドベにそっくりですよね。

 

タンデムも楽しいですが、2台でのツーリングも憧れますね。

 

このブログを見られた奥様方、ご主人様と楽しいお時間を共有しませんか??

いつかレディースツーリングもしたいですね☆

 

mikasa

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. エスロク より:

    運転できる新しい奥さんを捜なきゃ♪

  2. mikasa より:

    まった〜、そんなことばっかり (-_-)
    でも一緒に走るのって楽しんでしょうね〜☆

コメントをどうぞ