Motorrad Balcom Website

2011/01/09 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(1)

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

本日1月9日は「風邪の日」。

 

江戸時代の大横綱、谷風がはやり風邪で息絶えた日なのだそうです。

 

正月明けで仕事をし昨日から3連休、急に気が抜けて風邪をひかぬ様にご注意下さい。

 

 

 

 

 

年始と言えば福袋。

 

バルコムでも毎年三笠セレクトのお買い得福袋をご用意しております。

 

昨日、今日で数は減りましたがまだまだ残っております。

 

明日1/10がラストチャンスですのでご来店お待ちしております。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが本当に冬らしい気温でなかなかバイクに乗らないのではないでしょうか。

 

今の時期こそメンテナンスですよ!!カスタムですよ!!

 

 

サスペンションのオーバーホールや、

 

 

シート表皮の張替えや、

 

 

制動力アッッップ!

 

エンジンオーバーホールや、全塗装などなど、

 

いまやらなくていつやるの??

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

村野

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. ぴちょん より:

    本年も宜しくお願い致します。
    今年の目標は毎月ツーリングに参加する!!です。
    もっと色んな所・いろんな人と巡り逢えたらなっと思ってます。

    今年も仕事の合間に喫茶バルコムに立寄りますので、相手してくださいね・・・

コメントをどうぞ