Motorrad Balcom Website

2011/01/15 カスタム,サービスインフォ,パーツ,パーツ2,ブログ,岡山店,広島店 コメント(3)

待ちに待った部品が到着しました!!

 

久しぶりに興奮状態です。

 

さてさて何かというと・・・

 

 

 

LEDフォグランプ!!!!!」

 

昨年12月発売されましたがようやく部品注文頂きました。(ありがとうございます!!)

 

今はまだR1200GSのみ取り付け可能です。(アドベンチャーは発売時期未定です。)

 

早速点灯!

 

 

でも外がご覧の雪化粧してきたので帰ります。

 

 

バイクで帰れるかなぁ・・・。

 

 

村野

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. こんどー より:

    発売を待っていたLEDフォグがついに出ましたか!
    ぜひ付けようと思ってますので相談に乗ってください。

  2. 村野 より:

    こんどー様
    現段階ではR1200GSのみ取り付け可能となっております。
    アドベンチャー用の発売時期はまだ未定ですのでもう暫くお待ち下さい。
    言葉足らずで申し訳ありません。

  3. イソやん より:

    え~GS専用ですか?
    お値段気になるな~付けようかな??

コメントをどうぞ