Motorrad Balcom Website

2011/01/21 お知らせ,ブログ,広島店 コメント(6)

先日の雪だるまコンテストですが投票下さいましてありがとうございます。

 

結果ですが村野が作った右側が辛勝しましたので、

 

負けた七邊に罰ゲームを執行したいと思います。

 

その罰ゲームとは・・・

 

 

 

『洗車』

 

 

日時 1/22、23

 

時間 午後1時~

 

先着各2名様

 

合言葉「雪だるま」

 

 

「愛情込めて洗車します。ご来店お待ちしております!!」七邊

 

 

1階サービス工場にいる七邊に直接合言葉をお伝え下さい。

 

ちなみにメカニックの中で1番洗車上手です。

 

 

村野

 

 

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. エスロク より:

    じゃあサイドカーと90持込で(笑

  2. イソやん より:

    七邊くんRTをもって行きます、おかやまから~

  3. 七邊 より:

    エスロク様

    サイドカーですか!?
    が、頑張ります!!(笑

  4. 七邊 より:

    イソヤン様

    岡山からわざわざ来て頂けるのですか!?
    それは嬉しいです!
    RTだけじゃなくGSもいかがですか?(笑
    ご来店お待ちしています。

  5. イソやん より:

    七邊君、村野さん今日は、有難う御座いました、岡山に寄ってライト周りの部品注文して帰りました。
    又飲み会誘って下さい。

  6. 七邊 より:

    イソヤン様

    昨日は、岡山からの御来店ありがとうございました。
    久々にお会いできて嬉しかったです!!

    広島店の飲み会へ是非ご参加ください。

コメントをどうぞ