Motorrad Balcom Website

2011/01/23 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(4)

本日、ミカツー☆

先ほどバルコム広島店へ無事到着いたしました。

 

今日は8時半八幡PA集合でした。

 

 

朝日を見ながら、八幡PAへ。

今日は天気良く、気持ちよさそうです。

とはいえ、温度計は-2℃・・・

寒い、寒すぎます。。誰?こんな日にツーリングするの・・って思いながら

八幡PAを目指します。

 

 

八幡に着くと既に何名か集まってらっしゃいました~。

みんな、寒い、寒い、、と言いながら。

でもわくわくした様子。

 

 

本日先導して頂く、ヨレさん。

ブログの写真で忙しそう。

今日も1日よろしくお願いします。

 

 

8台、10名で出発でございます。

 

It’s a fine day!

 

次の集合は鴻池SA。

岡山くわちゃんツーと合流です☆

 

 

お決まりの集合写真。総勢25名くらい?

笑顔がステキですね。

いつも思いますが、ツーリング前のお客さんは皆こどもみたいな笑顔になります。

ワクワク感が伝わってきますね。

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

      

 

後からみんなを抜かしながら1名ずつ写真をとります☆

うまく写せてなくてすみません・・・

 

四国へ渡りました。

高松方面へ。

讃岐富士。

富士山に似てるから。綺麗な山ですね。

 

屋島。

頂上部が平坦で、形状が屋根に似てるから屋島と

名づけられたそうな。 

 

四国っぽい景色を見ながら高松市内へ向かいます。

 

今日の目的地、『かき焼 まるか 本家 鎌倉』到着!!

 

中に入るとすでにカキが準備されておりました。

この感じ。

10分ほど焦らされました・・・

 

じゃ~ん!!!

 

 

 

いっせいに手を伸ばします。

 

かんぱーいbeer

 

   

 

みなさん真剣。無言で食べます。食べます。食べます。

 

 

ポン酢やゆずポン、しょうゆ、レモンが設置されており、

好きな味で食べます。

後で聞くと、調味料持込Okで、タバスコやゆずコショウなどつけると美味だそうです。

 

〆はカキ飯&お味噌汁&お漬物。

最高でございます。

しかもおかわり自由!!100分食べ放題、2600円。

これはかなりお得感があり、大満足の昼食でした。

 

最後の1粒をほおばるヨレさん。

○ちゃんの記録100個を超えようと頑張っておりました。

 

実はこの後、○○○に似てる○○山をバックに集合写真を撮ったのですが・・・

なぜか消えてる。

みなさん、すみません。ヨレさんのブログでUPされるはずなので、

そちらをご確認ください。

 

岡山店到着。

前田店長がおいしいスイーツを準備してくださっておりました。

ありがとうございます!!

延々とお話が続きまして、ワインディングに行く予定を変更。

そのまま広島へと帰ることになりました~。

 

高速に乗る前に、事件が起こりました、、が、

三笠、ヨレさんとも無事ですので、ご安心下さい。

ヨレさんのバイクがちょっと・・・。

 

皆さん、ナビをつつく時はニュートラルにしておきましょう!

 

 

福山SA、ここで解散です。

とっても寒いのに、ジェラートを食べる&昔の話で盛り上がる。

 

今日も楽しいツーリングでした。

ご参加の方々、ありがとうございました。

 

次回は2月27日。うどんツー。(予定)

 

宜しくお願いします。

 

三笠

 

 

 

 

   

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. tobia より:

    羨ましいね。 お疲れさまでした!  

    先に岡山店を訪問しましたが こちらも 楽しそうな ツーレポ 良いね。 

    山のBマーは、ストレス溜まるばっかですよ。 

    春まで我慢しかないね。 それまで 毎日 筋トレして鍛えてますか。 

    是非 今度は参加したいものです。 

  2. mikasa より:

    tobiaさん、でもとっても寒かった~です。
    雪まだまだたくさんあるみたいですね・・
    春よ来い!!!

    次回は2月27日、その次は3月13日?だと思います!!

    今日も雪ちらついてました。

  3. ぴちょん より:

    実はこの後、○○○に似てる○○山をバックに集合写真を撮ったのですが・・・

    えーーーーーー

    一番肝心なのが・・・・・・

    まじーーーーー

    で、何山でしたっけ??

  4. mikasa より:

    そうなんです!すみません・・・
    ヨレさんのブログにはしっかり写ってました。
    何山でしたっけね??
    お店きたらお教えします 笑

コメントをどうぞ