Motorrad Balcom Website

2011/01/27 mikasaのひとりごと,パーツ,ブログ,広島店 コメント(4)

こんにちわ。

先日のツーリングはお疲れ様でした!

 

それにしても寒かった!

実はこのツーリングで新調したウェアは・・・

 

コンフォートシェル(ジャケット)

 

そうです、前田が以前ご案内した、前田も2年くらい使っているあのウェア。

呼吸をする生地c-changeが使われており、

夏は暑くなく、冬は寒くないと言われているウェア。

 

本当かな~、なんて思ってました。

1日着て見ての感想。

↓↓↓

以前の革のジャケットより寒くない!

気温5度以上だと余裕です。(さすがに-2℃は寒かった・・・)

大きなパッドが一瞬着心地はよくないけど、

5分もすれば、かなりの安心感を感じられます。

 

これはすごーーーーい!!

乗っていての安心感がぜんぜん違いますね、

実際コケてみたけど、怪我なかったです 笑

 

レディースサイズがあるのが嬉しいですね。

ウェストもばっちり絞ってあって、普通の人ならスタイル良く見えます。

??おかしいな??

 

一番小さいサイズですが、

試着用でバルコム広島に置いてますので、

ご検討のレディースの方々、ぜひ試着してみてくださいね!

色は、水色、赤、黒の3色です!!

 

ちなみにパンツはシティパンツ。

中にヒートテック1枚でしたが寒くなかったです。

 

寒かったのは、夏用グローグ装着の手と、オシャレブーツ着用の足だけでした・・・

 

やはり冬は冬用、バイク乗る時はバイク用が一番です。

 

 

 

コメント / トラックバック 4 件

  1. エスロク より:

    買おうかにゃ~

  2. mikasa より:

    次はブラックですね☆

  3. やまぐー より:

    俺が買ったのと一緒ですか?

    あれは、冬でも大丈夫なの?
    冬に着ようとは思えないけど・・・。

  4. mikasa より:

    はい、一緒ですよ。おそろです☆
    中に純正ウィンドブレーカーみたいなインナーを着ればOKです☆
    前田も年中着てますよ~。

コメントをどうぞ