Motorrad Balcom Website

2011/02/25 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(9)

明日正午の天気予報で降水確率50%以上で中止にしようと思います。

 

 ただ現在降水確率が70%の為中止が濃厚かと思います。

 

アメオトコハダレダ??

 

 

 

 

 

 

 

当初この日は三笠によるウドンツーリングが計画されておりましたが

 

諸事情により村野による大島海鮮丼ツーリングに変更させていただきました。

 

ミカツーを楽しみにされていた方申し訳ありません。

 

 

日時: 2011/2/27

 

行き先: 大島かわい寿司 http://ww5.tiki.ne.jp/~nakao1/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※イメージです※

 

集合時間: 

 

佐方PA 8:50集合 9:00出発

 

玖珂IC前セブンイレブン 10:10集合 10:30出発

 

行程:

 

・佐方PA  8:50集合 9:00発

 

国2-県30-県293-国186-県116-県59-国2

 

・玖珂IC前セブンイレブン 10:10集合 10:30発

 

国437-オレンジロード

 

・かわい寿司 11:30着 13:00発

 

オレンジオロードー国437-国188-県72-県23

 

・上関展望台 14:00着 14:30発

 

県23-国188-県70

 

・玖珂IC前セブンイレブン 15:30着 解散

 

バルコムまで帰られる方は一緒に高速で帰りましょう。

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思いますが大島のオレンジロードは本当に気持ちの良い道です。

 

昨年OHVツーリングで走った際にまた走りたいと思いました。

 

特にいつも東や北へのツーリングが多くなかなか参加しにくい山口県在住の方奮ってご参加下さい。

 

 

皆様私と一緒にプチツーリングはいかがでしょうか?

 

 

ご参加の方はご予約お待ちしております。

 

電話:082-846-0100

 

 

 

次回は3/13に向津久半島(山口)に行きます。

 

3/13もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 9 件

  1. エスロク より:

    さかえ寿司の穴子の押し寿司も捨てがたい(^^;

  2. 村野 より:

    では次回大島にツーリング企画する時はさかえ寿司にさせていただきます。エスロクさんも参加お待ちしております。

  3. キャン・ドラ より:

    本日1年点検で、引き取りしてもらった奥様STのキャン・ドラです。

    27日の周防大島寿司ツーリング参加予定です。

    7-11で合流します。
    (2台2名で行きます。=1台はアウェィ)

  4. 村野 より:

    ご参加ありがとうございます。
    晴れる事をお祈り下さい。
    (今ならまだもう1台もホームに出来ますよ)

  5. ぴちょん より:

    雪?
    雨??
    大丈夫かなーーーーーーーー

  6. 村野 より:

    ツーリングが今日じゃなくて良かった。
    きっと春めいた気持ちの良いツーリングになるでしょう。
    テルテルボウズ作りましょう♪

  7. mikasa より:

    私が参加したら、晴れるでしょう(*^_^*)
    結構人数集まってきました☆

  8. ぴちょん より:

    是非ご参加を!!!

  9. mikasa より:

    そうですね、でも参加して雨降ったら、一生言われそう・・・
    ミス低気圧。あ、ミセス。です。

コメントをどうぞ