Motorrad Balcom Website

2011/02/13 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(1)

昨年末ハーレーを含む2輪の全メカニックが対象となったカスタムコンテストが行われました。

 

http://bmw2.balcom.jp/2010/12/blog/hiroshima/2662.html

 

サービス部長室で結果が発表されました。

 

 

1位:34ポイント獲得 村野(R100 オートレーサー風カスタム)

 

 

宣言通り1位になりました。

 

やはり私のカスタムセンスに間違いは無かった。

 

 

4位:23ポイント獲得 七邊メカ(R1200R レディースカスタム)

 

 

上位入賞の2人にはサービス部長の吉田より製作許可証が授与されました。

 

 

しかし、私の製作許可証には「製作却下」の文字が・・・。

 

そうです、私はルール違反をしました。

 

製作条件が現在在庫にある中古車か試乗車。

 

わたしが提出したカスタム車のベースはR100の2本サス。

 

モノサスではどうしても作製出来ないのです。

 

かくして上位3名がカスタム車を作製することが出来る為、

 

4位の七邊が繰り上げ当選、3月末の完成に向けカスタム車の製作が始まります。

 

 

 

悲しい・・・。

 

それに私はこの車両を売らない事には次のカスタム車両の製作許可はされないでしょう。

 

 

七邊がどんなカスタム車を作製するか楽しみにして下さい!!

 

 

 

 

R1200RTで挑んだ山口は「0」ポイントと悲しい結果になりました。

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 先日のカスタムコンテスト結果を受け、七邊社員が遂に動き始めました。 […]

コメントをどうぞ