Motorrad Balcom Website

2011/02/15 サービス,ブログ,広島店 コメント(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はじめまして、山口 章(やまぐち あきら)30歳です。

 

オートバイには16歳から乗り始め大型自動2輪は観音の試験場で18歳の時に7回目で合格しました。

 

よく走りに行っていたのは呉の野呂山ですが20歳の時に行った

 

伊豆スカイラインや箱根ターンパイクが今でも忘れることが出来ません。

 

今後もツーリングがてらご当地グルメを楽しんでいきたいと思います。

 

 

最近は気の合う仲間と「お風呂の会」を結成しました。

 

1度風呂に入ると2時間は出ないのですが1人1つ面白い話をするのと背中の流し合いをしています。

 

有意義な時間を過ごしいつもリフレッシュして仕事に望んでいます。

 

決して変な趣味はないのでご安心を!!

 

 

今はまだBMWは持っていませんが先輩メカニック2人の影響もあり、

 

OHVが気になる今日ころごろです。

 

あとは昨年の世羅で行った試乗会で試乗したF800GSがすごく気に入ってます。

 

オン、オフ問わずオールマイティに走れるこの車両はいつか所有したいです。

 

 

 

まだまだ至らぬ事も多いと思いますが楽しくがんばりたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

山口

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. tobia より:

    爽やかな お顔ですね 頑張って腕磨いて下さいね。 

    村野店長の教えを守り 凄腕スタッフになって下さい。 

    その内 遊びにいきますので しかし 雪 溶けんから出れんのよ。 

    ほんと やれん!・・・泣

  2. 山口 章 より:

    コメントありがとうございます。 村野の教えを守り腕を磨いていきたいと思います。
    遊びに来ていただけるのを楽しみしてますので宜しくお願いします。

コメントをどうぞ