Motorrad Balcom Website

2011/02/21 お知らせ,イベント,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

ご無沙汰しております、前田でございます。

先週はとある会議でお台場の日航ホテルにおりました、綺麗なホテルでいつかあんなホテルにゆっくり泊まってみたいなあと思いながら全国会議に参加です。

上n画像はご存知のあの6発です、6発がありました、名前を書くとややこしい事になるので「6発」と呼びます、早速跨ってみますと非常にサスが柔らかく、昨今のBMWの中でもかなりコンフォート指向でフワフワでございました。念のため後ろのシートにも載ってみましたが、某ウルトラに遜色ない乗り心地、うむむこれは行ける・・・などとデビューが待ち遠しいでございます。まだ予約は受け付けておりませんが、既に購入意思を示している方もいらっしゃいますのでお考えの方はお早めにとご提案させていただきます。(年内分はもう難しいかもです)

凄く質感も高く、2011年を境に今後デビューのBMWはこのようなクオリティーになるのかと感心いたしました、もうすぐメーターなどもLCDになっていくでしょうね。6発に関しましては、また研修があるようですので完了しましたらご報告させて頂きますね!

 

 

さて、3月4月のウィークデーツーリング、こと平日ツーリングのお知らせでございます。

 

◇3月21日(月祝) 新雪を楽しもう、林道ツーリング(ウィークデー兼)

集合:バルコム広島9時

ルート:昨年に同じルート

定員:30台

初心者大歓迎です、午前中のルートは簡単簡単、ハンターカブがまた登場するかも?

BMW、国産、外車、他メーカーなんでもござれです。

しっかりサポートで安心林道ツーリングはバルコムの林道ツー!

 

◇4月18日(月曜) ウィークデーツーリング松江

集合:舞ロード千代田 9:00

ルート:広域農道→R314→松江→R432→高速→バルコム

定員:なし

松江のうなぎか鯛めしでも食したい気分、春の柔らかな風と光を浴びて、春ならではのツーリングを予定☆

 

以上、引き続きバルコムをよろしくお願い申し上げます。

 

 

前田

コメントをどうぞ