Motorrad Balcom Website

2011/03/12 イベント,ツーリング,ブログ,広島店 コメント(5)

こんにちわ、予定通り開催いたします!!

 

天気もよさそうですし、気温も高いです☆

 

楽しみ~wink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時 3/13日(日)

 

目的地 向津久半島 千畳敷

 

集合時間 山陽道玖珂PA  8:00

                    山陽道美東PA  9:10

 

昼食 87浪漫  http://hanaroman.info/

 

 

ウィークデーツーリングで前田が写してきた写真を見ていつか行きたいと思ってました。

 

http://bmw2.balcom.jp/2010/10/blog/hiroshima/1255.html

 

村野の変わりに ヨレさん先導、タンデム三笠で行きます!!

 

行程

 

・玖珂PA 8:00集合 8:10

 

山陽道

 

・美東SA 9:20 出発

 

山陽道ー美祢西IC-県道33-県道65-県道34

 

・道の駅 蛍街道西ノ市 10:20 

 

県34-県道38-国道491-国道191-県道66-県道357-農道ー県道66

 

・87浪漫 11:30着

 

・千畳敷 14:30発

 

農道ー国道191-県道11

 

・ハピネス福江 15:50

 

県道10-県道11-国道315-国道376-県道7-県道115

 

・玖珂IC前セブンイレブン 17:20解散

 

 

 

コメント / トラックバック 5 件

  1. モリオカ より:

    村野さん13日、日曜夕方予定ができて
    やっぱ山口いけません。
     ごめんなさい。

  2. 村野 祐一 より:

    モリオカ様
    西日本ジャンボリー以来で楽しみにしておりましたが残念。また次回都合の良い時一緒に走りましょう。

  3. 竹貞 より:

    参加したかったけど、熊本の娘の所へ
    行きますので、残念ながら参加出来ません。
    村野君、また企画お願いしますよ!

  4. 村野 より:

    それは残念ですね。
    楽しいツーリング企画しますよ。
    次回参加下さい。

  5. 土屋 より:

    村野様
    クルーザー(R1200C)ユーザーの土屋です。先日(と言っても1月も前ですが)の修理の件、ありがとうございました。始動不能の原因探究に、かなり苦労されたのではないかと思います。一時は高額の修理代も覚悟していたのですが、幸いにも少額ですみました。ありがとうございました。このコメント欄で言うのも場違いな感じもしましたが、車両引取り時にご不在でしたので、お礼の言葉に利用させていただきました。
     私も3月以降フリーの身(65才!)になりましたので、今後時間が合えば様々なイベントに参加したいなと思っているところです。
    ところで、3月13日(日)のメカツーリングですが、なんと千畳敷!ではありませんか。というのもそこは私の連れ合いの実家(日置町古市)で、しょっちゅう帰郷(2/26も)しており、あの付近はよく知ってている土地がらでもあります。
    是非とも参加したいと思っていますが、私のような超熟年・スローライディングのライダーでも大丈夫でしょうかね?(他の参加者の迷惑にならないかと思い、これまで遠慮していたのですが)
    クルーザーライダーはあまり参加しないのではと思いますが、ご迷惑でなければ連れて行っていただければ幸いです。

コメントをどうぞ