Motorrad Balcom Website

2011/03/02 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(4)

ウィルバースサスペンションが広島店では増加中です。

 

受注生産ですので注文時にスプリングのカラーオーダー(¥4,200-/本)が出来ます。

 

ほとんどの方がカラーオーダーされます。

 

 

 

そして今回300色の中選んだのはこの色!!

 

 

K様のオーダーは「4003 Heather videt」という色。

 

女性らしい優しい色ですね。

 

 

そして今回はセンタースタンドも使用できるよう依頼があり加工しました。

 

 

サンダーを使用しバラバラに。

 

 

左右間違えて溶接したら大変です。

 

 

中に補強用の無垢の棒を入れます。

 

 

これを溶接します。

 

 

はい、あっと言う間に完成です。(本当は加工だけで1日仕事です)

 

 

4,5cmローダウンするとセンタースタンドは非常に重いですが、

 

女性であるK様でも軽々センタースタンドをかけることが出来ました。

 

スタンドがそのうち折れない事を祈りつつ納車です。(僕の鎖骨は折れたけど・・・)

 

 

K様スタンドにあまり加重を掛けない様にして下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 4 件

  1. ぴちょん より:

    鎖骨も溶接。

  2. okayama より:

    溶接できずにボルト締め。

  3. 村野 より:

    補強プレートをボルト締めです。
    当分何も出来ません。
    おとなしくしておきます。

  4. okayama より:

    ボルト緩めるときは自分で緩めてみたら?

コメントをどうぞ