Motorrad Balcom Website

2011/03/17 お知らせ,お知らせ,岡山店,広島店 コメント(1)

こんにちは。

 

お待たせいたしました!

 

shine道の駅スタンプラリーshine

 

 

今年のステッカーはオリーブ色

 

 

しぶくてキレイな色ですねhappy01

 

 

今年の道の駅はどちらでしょうかrun

 

そして、気になるのはこちら↓

 

 

 

エクストラスタンプ!!

気になる方は来店時にお確かめ下さいませnotes

 

 

  ROAD STAITIONS STANP RALLY 2011

 

   実施期間 平成23年8月21日(日)まで

 

店頭にて冊子にご記入いただき、エントリーをお願い致します。

スタッフにお声かけていただければと思います。

 

 

期間中にエントリーユーザー様に限り、

最低一ヶ所のスタンプを押された方にタイヤ交換時には新価格より20%OFFでご提供いたします。

※メッツラー・ピレリタイヤ限定。作業工賃は別途必要です。予めご了承くださいませ。

 

多くのエントリーお待ちしております。

 

 

桑原

 

 

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

一日も早く普段の生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. はじめまして!道の駅スタンプラリー巡りって、いろんな食べ物などが発見できて楽しいですよね。
    道の駅スタンプラリーを100倍楽しむ!をスローガンに、道の駅スタンプラリー部がオープンしています。

    スタンプラリーをテーマにしたソーシャルコミュニティサイトです。
    今まで取得したスタンプの登録や管理が出来たり、
    地域毎のスタンプ取得順位や、スタンプ数に応じたコインゲット、
    地図上でのスタンプ取得状況の確認など、楽しい機能も付いています。
    是非、一度見ていただけると幸いです。

コメントをどうぞ