Motorrad Balcom Website

2011/03/27 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(2)

大変遅くなりましたが、2/27のツーリングレポートをお届けします。

 

 

朝9時に国道2号線の佐方パーキング集合です。

 

この地点ですでに17台、最後尾は全く見えません。

 

途中はぐれましたが皆さんのおかげで無事に再会し次の休憩場所玖珂IC前のセブンイレブンを目指します。

 

 

なんとココで30台と大所帯になりました。

 

 

走行中の撮影は出来ませんでしたが、信号待ちでパシャリ。

 

大島のオレンジロードを快走しお昼ご飯のかわい寿司に到着です。

 

 

2階の座敷を貸切31名で海鮮丼をご馳走になりました。

 

 

食事少し時間も合ったのでお一人ずつ自己紹介。(たまには良いですね!!)

 

 

 

 

駐車場にてさらに談笑、エスロクさんの独壇場です。

 

 

さて、雨が降る前に帰りましょうと言うことで予定していた上関は中止し玖珂IC前のセブンイレブンを目指します。

 

西側のオレンジロードを回って帰っている途中事故は起きました。

 

私村野単独転倒してしまいました。

 

 

原因はいくつかあります。

 

①ライン取りの悪さ(峠道では1列で走行しましょう)

 

②路面を見ていない(完全なる不注意)

 

③自信過剰

 

この事故でツーリングはここで解散になってしまいました。

 

 

参加者の皆様本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

 

心よりお詫び申し上ます。

 

 

怪我した私を病院に連れて行って頂いたエスロクさん、Tさん、U800さん、Kさんありがとうございました。

 

さらにツーリング参加していないのに車両回収に来て頂いたMさん、Oさん、Hさんありがとうございました。

 

 

右鎖骨粉砕骨折、BMW純正ウェアのおかげで他に外傷はありませんでした。

 

広島に戻り手術し現在徐々に回復しつつあります。

 

私のせいで楽しいはずのツーリングが一転してしまいました。

 

何度も言いますが本当に申し訳ありませんでした。

 

まだバイクには乗れませんがまたツーリング開催しますのでご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ぴちょん より:

    笑顔の村野さんの後ろに写っているのは・・・・

    もしや・・・・

    ヌード写真???

    いやらしっ!!!

    PCの壁紙にちょうどいいサイズですね。。

  2. 村野 祐一 より:

    アップの画像もありますよ。
    要りますか!?

コメントをどうぞ