Motorrad Balcom Website

2011/04/03 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(2)

ついに先日カスタムしたR100が納車されました。

 

 

思い起こせば半年前、広島店の創業祭の目玉としてカスタムしました。

 

納車の日に新オーナーのO様と製作+磨きに協力してくれたメカニックで記念撮影しました。

 

先月ようやく販売が出来正直ホッとしております。

 

カスタムしていて思い通りに進まないこともたくさんありますが、

 

オーナー様が喜んでいただければ、どれだけ時間がかかろうが本当にうれしいです。

 

その笑顔こそが「メカニック冥利につきます」。

 

 

現在広島店では七邊がR1200Rカスタム車を作製中です。

 

塗装待ちですが今月中には完成予定です。

 

バイク好きにとってカスタムとは「自己満足」だと思っております。

 

他人になんと言われようと我が道を行く。

 

そしてカスタムに終わりは無いと思っております。

 

私自身いつもこの部品をつけたらどうなるだろう?自問自答していますが、

 

思いついたら行動あるのみです。(私は思い立ち部品を購入したら満足、車両に装着するのはかなり先になります)

 

「思い立ったが吉日」

 

BMWでオンリーワンのカスタムを続けていきましょう!!

 

 

 

O様4/24OHVツーリング楽しみにしております!!

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. エスロク より:

    お!お仲間が増えたね♪

  2. 村野 より:

    はい、OHV仲間がまた1人増えました。
    楽しみになってきました!!

コメントをどうぞ