Motorrad Balcom Website

2011/04/20 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(8)

心配していた天気も晴れそうなので開催決定!!

 

 

参加される皆様準備は大丈夫でしょうか?

 

私も車両を磨き準備万端。

 

この緑ガメ号(店長前田が命名)も前回のOHVツーリング以来約5ヶ月ぶりの始動となります。

 

バッテリー充電、空気圧の点検、電気周りの点検・・・。

 

参加台数は約30台。

 

約半数がR100RSですが、他は何が来るかは当日のお楽しみに!!

 

4/24いざ出陣!!

 

 

 

村野

 

コメント / トラックバック 8 件

  1. タンデムRS より:

    前回に引き続き、今回も後ろ座席にて参加させてもらいます。
    第2回目も沢山の台数で盛況になりそうですね。
    今からワクワクして、テルテル坊主作って楽しみにしてます。
    村ちゃんもう肩は大丈夫?

  2. tukinowa より:

    ツーリングのワクワク感がよ~っく伝わってくる良い写真だね(^-^)

  3. 村野 より:

    肩は大丈夫です。
    本当に楽しみにしています。
    晴れそうで何よりです。

  4. エスロク より:

    ワクワク♪

  5. ぴちょん より:

    OHVじゃないと参加ダメ??

  6. 村野 祐一 より:

    申し訳ありません。
    OHVオンリーとなります。
    増車いかがですか??

  7. ぴちょん より:

    来月の湯けむりツーリングに期待しまーーす・・

    湯けむりと言えば・・・・

  8. 村野 より:

    ぴちょんさん

    来月までパワーを充電して下さい。
    湯けむりと言えば・・・温泉卵??

コメントをどうぞ