Motorrad Balcom Website

2011/04/25 ツーリング,ブログ,広島店 コメント(8)

2011/4/24。

 

ついにこの日がやってきました。

 

am8:30、小谷SAに続々とOHVが集合してきました。

 

 

その台数なんと20台。

 

 

わざわざお見送りに来てくださったS様ありがとうございます。(OHV増車して一緒に走りましょう)

 

 

簡単にご挨拶と注意事項を説明し次の合流ポイントへ、いざ出陣!

 

 

 

河内IC下車後、4日前に開通したばかりの広島スカイアーチを通り「クロスロードみつぎ」へ。

 

ここで、福山、岡山の方と合流し目的地の国営備北丘陵公園へ。

 

途中ハプニングもありましたが何とか到着。

 

 

広島牛のバーベキュー、とてもおいしかったです。

 

 

食事後駐車場に戻り写真撮影。

 

前回のツーリングの際にグループごとに写真が撮りたいと思いましたが、

 

駐車スペースの問題で夢叶わず。

 

今回は・・・。

 

 

まずはR100RSのグループ。

 

これだけRSが集まるのは珍しいのではないでしょうか。

 

 

続いて・・・

 

 

R100RTの皆さん。

 

 

続いては・・・

 

 

GSの皆さん。

 

最後に・・・

 

 

その他の皆さん。(その他って言ってゴメンナサイ)

 

 

最後に全員で集合写真。

 

 

 

32台34名のご参加ありがとうございました。

 

今回の目標は50台と思っていたのですが力及ばず・・・。

 

次回は10/23を予定しております。

 

OHV乗りの方ご参加お待ちしております。

 

 

 

20~40年も前の車両が今もこうして普通に乗れる。

 

BMWのメーカーとしての姿勢が多くのファンを虜にしているのだと思います。

 

消耗品はまだまだ入手可能です。

 

OHVを欲しいけど・・・と躊躇している方、バルコムにお任せ下さい。

 

今回のツーリングでの車両トラブルは一切ありませんでした。(参加者全員の整備をしているわけではありませんが・・・)

 

しっかり整備すればまだまだ現役で走れます。

 

今後も継続してOHVツーリングを開催する為にも皆様、整備はバルコムでお願いしますよ。

 

 

 

会長、この度もありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に備北丘陵公園のU様、ご配慮頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 8 件

  1. ヨレ より:

    村ちゃん 七ちゃん お疲れ様でした 
    総勢 32台 ツーリングには十分な台数 50台目指すには ラリー方式でないと 一同に走るには無理かと思います 
    そるぞれが 目的地を目指す方法が良いのでは 
    ハプニングは ツーリングには つきものですが 怪我と違反は自分持ちと 割り算です
    いかに 後に残さないようにするかが 重要と思います 

  2. Hikalu Design より:

    村野店長、お疲れ様でした。おかげさまで楽しかったです。
    奥さんは2輪で初の高速道路だったので、村野店長オリジナルグラブバーが
    命綱になったみたいです。助かりました。
    次は10月ですか。もっと単車に慣れないといけませんね。特訓しときます。
    イグニッションキーをライトケースのステー位置に埋め込む件は
    見積もりを作って下さい。宜しくお願いします。
     

  3. エスロク より:

    今回も予想しないトラブルでお疲れ様。

    厄払いが済んだら元直しツーリングしよう♪

  4. タンデムRS より:

    村ちゃん、七邊君 お疲れ様でした。
    「雨男」を返上した村ちゃんですが、最近はハプニングに襲われ鍛えられますね。
    でも、それ以上にいろんな経験を重ねてる人達が一緒ですから心強いですよね。
    また次回のツーを楽しみにしてますのでよろしく(*^_^*)

  5. 村野 祐一 より:

    ヨレさん
    毎度のことながらツーリング中お世話頂きありがとうございました。
    確かに50台でのツーリングは無理があると思いますが、
    ルートを分ける事やミーティング形式にするなど方法はあると思いますので
    次回もよろしくお願い致します。
    ご参加ありがとうございました。

  6. 村野 祐一 より:

    Hikalu Designさん
    こちらこそ一緒になり楽しませて頂きました。
    無理矢理!?一緒に帰って頂きありがとうございました。
    命綱とは大げさですが、役に立てて光栄です。
    次回もよろしくお願い致します。
    ご参加ありがとうございました。

  7. 村野 祐一 より:

    エスロクさん
    今回も最後尾ありがとうございました。
    本当に厄払いして次回ツーリングには参加したいと思います。
    2度ある事は3度ある!?
    いやいや、3度目の正直!!
    次回もよろしくお願い致します。
    ご参加ありがとうございました。

  8. 村野 祐一 より:

    タンデムRSさん
    そろそろ「晴れ男」って呼んでも良いのではないのでしょうか。
    ハプニングの際も私は見ているだけで皆様の行動が大変勉強になりました。
    そして、本当に心強かったです。
    こちらこそ次回もよろしくお願い致します。
    ご参加ありがとうございました。

コメントをどうぞ