Motorrad Balcom Website

2011/04/30 サービス,ブログ,広島店 コメント(4)

天気予報では降水確率100%になっている明日のGSキャンプ。

 

「ミスター低気圧」の私は参加することを断念したにもかかわらずこの予報です。

 

居残り組みの七邊メカニックとテルテルボウズを作り明日雨が降らないことをお店から祈っております。

 

 

どっちが芸術的ですか?

 

雪だるまの時のように投票お願いします。

 

 

 

本当に雨が降りませんように!!

 

 

 

村野

コメント / トラックバック 4 件

  1. tukinowa より:

    現在時刻23時20分。めっちゃ降ってます(^_^;)
    てるてる坊主の神通力が足りないようです……(- -;)

  2. 村野 祐一 より:

    テルテルボウズの効果があったせいか、
    私が行かなかったせいか分かりませんが
    本日はあまり降らなかったみたいです。

    ツーリングやイベントの際また作ろっ。

  3. tukinowa より:

    てるてる坊主神通力ですよ!
    たぶん……(^_^;)

  4. mikasa より:

    左がかわいい。
    お蔭様で最高のGSCAMPでした☆(*^_^*)☆

コメントをどうぞ