Motorrad Balcom Website

2011/05/27 mikasaのひとりごと,ブログ,広島店 コメント(0)

こんばんわ、あいにくの雨ですねcatfacerain

 

中国地方 早くも梅雨入りしました~。

梅雨入りが早かったので、早く梅雨明けしてくれれば嬉しいですね☆

6月中旬とか。

次回メカニックツーリングは晴れることを期待します、(ミスター低気圧主催のツー)

 

明日からのバルボリーは雨の予報。

しかし!!決行致しますので、ご準備宜しくお願いします。

もしかしたら、ゆっくり出発になるかもしれませんので、

 

予定通り8時半 庄原IC出口のコンビ二集合です!!

てるてる坊主とりあえず作りましょうhappy01

 

さてさて、昨日和田と小園がK1600GTLのセールストレーニングから帰ってまいりました。

 

 

 

話をきくと、かなり良かったみたいです!!

詳細は後日のブログを待ちましょう。

早く後ろに乗りたい!!RTより乗り心地いいんでしょうねっ(^。^)

ご購入してくださったお客様、ぜひ乗せてください!!!

 

発売は6月10日。

入荷はもう少し早いかも☆

 

お楽しみに!!

 

 

今週の広島店試乗車は、、、

・F650GS

・F800R

・S1000RR

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

三笠

 

 

コメントをどうぞ