Motorrad Balcom Website

2011/05/27 ブログ,岡山店,広島店 コメント(2)

 

こんばんはshine

 

 

 

 

 

 

先日、K1600GTLに試乗して参りましたsign03

 

 

雑誌で見た感じでは車体が相当大きいだろうなと思っていましたが、実際に見て乗ってみるとかなりコンパクトsign03

 

 

 

 

 

 

 

足着き性はF800STのローダウン仕様と同じくらいで、シートはフカフカ、膝の曲がりも全く気になることはありませんでしたsign03

 

 

走り出すと全く振動もなく「ヒュイーーーン!」という音を立て路面を滑るように走りますsign03

 

 

 

 

今回このバイクで一番ビックリしたのが、こちらのスポイラーですsign03

 

 

前から見ると。。。

 

 

 

これを開くことによって、風がライダーに直接当たるようになりますsign03

 

 

こんなちょっとしたことで、こんなにも大きな効果があると思いませんでしたsign03sign03sign03

 

 

 

さすが。。。

 

 

 

 

BMWですねsign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

これなら夏でも快適に走れますよsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の話ですが、未だ興奮が冷めませんsign03sign03sign03

 

こんな僕の話を是非聞きに来てくださいlovely

(広島店では和田が承ります。)

 

小薗

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. イソやん より:

    今日現物、お店で拝見しました、値段、重量どちらもいいかんじすね。
    わたしには、すべて耐えれないかな??
    2~3年ごガンバ^0^;

  2. 小薗 より:

    イソやんさん、 

    意外と取り回しも楽です。機会があればいろいろ試してみて下さい。

    ヨーロッパで乗られたら間違いなく欲しくなりますよ!

コメントをどうぞ