Motorrad Balcom Website

2011/06/07 ブログ,中古車,広島店 コメント(2)

 

K75S  1985~1995年までの10年間生産された車両で

 

K75シリーズはBmwmotorrad唯一の三気筒です。(三笠さん:BMWにも3気筒ありますよ)

 

 

その乗り味は「マイルド」と言えば良いのでしょうか、

 

早すぎず遅すぎず絶妙なフィーリングです。

 

 

ご覧になられた方も多いとは思いますが年式の割りに綺麗です。

 

他の人とは一味違うバイクに乗りたい方にオススメです。

 

勿論整備してお渡ししますのでご安心下さい。

 

この車両の情報はこちらです。

 

 

そしてカスタムベースにいかがでしょうか!?

 

○村野カスタム案その①(想像して下さい!!)

・タンクバフがけ

・前後アルミフェンダー

・丸型ヘッドライト

・カウル取外し

・前後ホイールブラック塗装

・シート交換

 

○村野カスタム案その②(もっともっと想像して下さい!!)

・外装全塗装(ブラック)

・前後ホイールブラック塗装

これだけでかなりカッコイイはず。 

 

 

毎年9月の創業祭の時にカスタム車を作ってきましたが、

 

なぜか毎回ベース車両が違うだけでカスタム内容はほぼ同じなのです。

 

2010年 R100

 

 

2009年 F800S(探したけど画像が見つかりませんでした・・・)

 

2008年 R1200R

 

 

 

K75Sでどうですか??

 

 

 

村野

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. エスロク より:

    これを買いにバルコムへ行き、代わりに325IX買ったのは私です(^^;

  2. 村野 祐一 より:

    エスロクさん
    そんな過去があったのですね。
    しかし、そのような買い方が出来るのはエスロクさんしか・・・。

コメントをどうぞ