Motorrad Balcom Website

2011/06/13 カスタム,パーツ,ブログ,広島店 コメント(6)

BMWのホーンの音色は寂しい・・・と思っている皆様。

 

ダブルホーンという手がありますよ。

 

R1150RTやR1200RTの一部の年式で採用されていたBOSCHのホーンを

 

取り付けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

420Hzと510Hzのホーンが奏でる音色は高級感たっぷりです。

 

いざという時必ず役に立ちます!!(取り付け場所にいつも頭を抱えますが・・・)

 

 

 

村野

 

 

コメント / トラックバック 6 件

  1. フォッケ より:

    昨日はパーツの取り付け色々とありがとうございました。
    HIDとダブルホーンの取り付けで安全面にも貢献。
    ホーンの音はシングルとは比較になりませんでしたね。

    それにしてもあの位置にホーンを付けるとは、感心しました村野店長。
    この調子で次回のカスタムもお願いします!!

  2. エスロク より:

    バイクは音でも目立たないと自己防衛にならないからね。
    Wホーン重宝してます♪

  3. 村野 祐一 より:

    フォッケさん
    月曜日は遠方よりご来店ありがとうございました。
    ダブルホーンは取り付け場所にいつも悩ませれます。
    お褒めのお言葉ありがとうございます。
    メカニック冥利に尽きます。

  4. 村野 祐一 より:

    エスロクさん
    エスロクさんのバイクに付ける時も悩まされたのをはっきりと覚えております。
    重宝していて何よりです。

  5. ぴちょん より:

    ゴッドファーザーもいいですよ・・・・

  6. 村野 祐一 より:

    ぴちょんさん
    バルコムで付けることは出来ませんが、是非見たい、聞きたいかも・・・。
    何とか片方のパニアケースは着かなくなりますが、6連ホーン付けて下さい。

コメントをどうぞ