Motorrad Balcom Website

2011/06/30 パーツ,ブログ,広島店 コメント(3)

サイドスタンドが出しにくい、戻しにくいと感じた事はございませんか?

 

そんな方々に便利アイテムのご紹介です。

 

その名も「サイドスタンドヘルパー」!!

 

 

こんな部品がもっと早く登場していたら・・・と思うのは私も含めて皆様同じです。

 

 

真上から見てもこれだけ張り出していれば足がスタンドにかかります。

 

 

本当に良い仕事します。

 

スタンドが出しにくいと感じたら「サイドスタンドヘルパー」です。

 

 

 

R1200GS/GSA用 ¥6,090-

 

R1200RT/ST用 ¥6,090-

 

 

※在庫はございませんので取り寄せ商品になります※

 

 

村野

 

コメント / トラックバック 3 件

  1. エスロク より:

    次はコーナーが上手く走れるコーナーヘルパーを捜してちょ(^0^)/

  2. 村野 祐一 より:

    エスロクさん
    そんな便利グッズがあれば私もこけずにすんだかも・・・

  3. ぴちょん より:

    朝起きるのが辛いので、、、、、
    そんなヘルパーが・・・・

コメントをどうぞ