Motorrad Balcom Website

2011/07/13 カスタム,サービス,ブログ,広島店 コメント(2)

 

ホイール塗装完成しました。

 

白い車体色にもブラックホイールは良く似合います。

 

車両全体が引き締まって見えます。

 

 

 

ダイアモンドコートノ仕上がりは非常に美しい!!

 

塗装前の車両と比べて下さい。

 

 

今回ホイール塗装と同時にLEDフォグランプも装着させて頂きました。

 

 

 

本当にLEDフォグランプの効果はすごいですよ。

 

 

SNB様ありがとうございました。

 

 

 

村野

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. SNB より:

    ありがとうございます。
    さすが最近LTマイスター!
    かっこよくなりました、早く実物を見てみたいです。
    なかなか取りに伺えないですが、もう少し手元に置いてやって下さい。
    よろしくお願いします。

  2. 村野 祐一 より:

    SNBさん
    こちらこそこの度はありがとうございました。
    実物はかなりかっこ良いです。
    楽しみにお待ち下さい。

コメントをどうぞ