Motorrad Balcom Website

2011/07/28 ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(2)

 

こんばんはsun

 

 

25日(月)は広島のウィークデーツーリングに急遽参加して参りました!!

 

早朝に岡山を出発、広島店に着く頃には天気は、、、

 

 

 

あいにくの雨ですdespairrain

 

雷がカメラのフラッシュのように光り、大きな音が絶えず響いておりました。

 

 

しかし、

 

 

そんなことはお構いなしに着々と取付作業を行い、ツーリングの準備を行う2人です。

私は手際の速さに圧倒されておりました。

 

 

 

急遽カッパを借りて、広島店を出発dash

 

 

よく伺う噂の「玖珂セブン」へ

 

 

この頃には雨もだいぶ弱まっておりました。

 

 

皆様と合流

中には、毎回前田の写真で拝見していた方もいらっしゃって初めてお会いする気がしない方もいらっしゃいました(笑)

また定例化しているので、ウィークデーにも関わらず多くのご参加ですね。

皆様、ありがとうございます!!

 

まだ、晴れるかは怪しかったので、皆様カッパを装着のまま青海島へ出発ですrock

 

 

行き先は美味しいと伺っておりました沖千鳥です。

 

 

 

外の生簀にはイカが泳いでました。

 

 

 

そして、このイカを。。。

 

 

 

美味しくいただきましたdelicious

活きのいいイカのお刺身、天ぷらを堪能致しました♪

 

また、料理を待つ間、今までのウィークデーツーリングのことや、美味しいお店のお話など沢山伺いました。

伺うだけで、楽しさが伝わってきて、こんな楽しいツーリングが私もできるようになりたいですhappy02

 

 

一息ついて、今度は私のわがままで角島へ向かうことになりました!

本当に皆様ありがとうございます!!

 

睡魔に負けず、暑さに負けず、初の角島にワクワクしておりましたnotes

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

 

今朝の雨が嘘のような快晴でしたsun

予想以上のキレイさに感動しました!!

 

そして、皆様は今までたくさん走ったことがあったので、

私だけ橋だけ渡って引き返してきました。

 

 

絶対!ツーリングを企画してリベンジですねpunchdash

 

今回はツーリングの勉強も兼ねて、広島店のお客様ともご一緒できる貴重な機会となりました。

とても楽しかったですhappy01

 

また、ご一緒できることを楽しみにしております!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

来週はいよいよ 白馬ですねshine

私もそれに向けて着々と準備をすすめておりますrun

 

まだまだ参加者募集しておりますので、皆様ふるってご参加下さい!

お待ちしております。

 

 

桑原

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. モリオカ  より:

    角島ええな。
    山賊寄ってみました?
    岡山からだと何時に出発しました?
    桑ツーで行けそうですか・・・
     だんだん長距離走ってますね
    もう白馬は楽勝ですね!

  2. 桑原 より:

    モリオカ様
    山賊には寄っていませんよ。
    次回でも寄れたらいいなと思っております。
    今回はとても勉強になりました。

コメントをどうぞ