Motorrad Balcom Website

2011/08/11 イベント,イベント,ツーリング,ツーリング・レポート,ブログ,岡山店,広島店 コメント(0)

朝起きるとバイクもテントも濡れていました。

 

 

朝露かと思いましたがどうやら夜中に雨が降ったらしいです。

 

朝はカラッと晴れて白馬山もきれいに見えます。

 

 

みんなでテントやBBQの片づけをし集合写真を撮ります。

 

今年の参加人数は過去最高でした。

 

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

あと一歩間に合いませんでした。

 

 

hakuba47を後にし戸隠を目指します。

 

戸隠神社中社にて

 

 

戸隠そばを頂きます。

 

 

鏡池にて

 

 

後は信濃町ICより長野道、中央道、名神、山陽道を走り岡山、広島に戻ります。

 

http://bmw2.balcom.jp/2011/08/blog/hiroshima/5909.html

 

無事に広島に戻ってくる事が出来ました。

 

 

 

この度の白馬ツーリングでは和田は初参加、桑原初参加、私2回目と

 

白馬バイカーミーティング経験の無いスタッフが多く皆様にご迷惑をおかけしたとも多々あったかと思います。

 

参加頂いた皆様のお力を借り本当に楽しいツーリングにすることが出来ました。

 

昨年も同じでしたが、今は白馬に行きたいと思いません。

 

しかし、1年後この過酷なツーリングになぜか行きたくなるのです。

 

今回参加することが出来なかった皆様絶対参加するべきイベントです。

 

お時間が許す限り来年一緒に行きましょう。

 

 

 

最後になりましたが、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

皆様と共にBMWmotorrad、バルコムを通じ楽しい思い出を作ることが出来ました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

※今週末8/13-14に広島店店頭にて白馬ツーリングの写真展を開催します。

 

是非ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

村野

コメントをどうぞ